SSブログ

11月の射撃予定 [射撃]

残すとこあと2ヶ月で今年も終わり…

早いもんですな~、、射撃を始めてから1年が経つのが早く感じます。。
4月から予選と予選を兼ねた公式戦が始まって、あっちこっちと相も変わらず週末は公式戦に参戦した日々を送ってしまいました。。今では週末の公式戦を楽しみに仕事を頑張ってるような感覚でしょうか…そうしてると一週間が早く感じるので1年過ぎるのも早く感じるんでしょうね。。
その分、僕の家族っていうか嫁は1年が遅く感じてるのかもしれません。。家のことと子供のことでそうでもないのかな…シーズンが終わるこの時期になると、ちょっと家族に申し訳ない気持ちになるんですよね。。「来年は家族といる回数を増やさないと…」って思うんですがシーズンが始まるとスッカリ忘れちゃうんです。。

いつか嫁孝行をしっかりしないと…と思う今日この頃でございます。

11月の射撃予定

  11月14日  県クレー射撃場   練習

  11月21~23日  関東方面の公式大会   ニッコー or 安中

  11月28日  県クレー射撃場   練習

こんなもんでしょうか…前回、福島公式で納得いかない射撃をしてしまったので今度こそ納得のいく射撃をしたいってことで関東方面の公式に参戦しようかと考えてます。
そして、僕が心掛けてるのは冬場も最低週一回は練習する!なんです。
この積み重ねが4月から飛ばしていける秘訣…のはずなんですが…。。飛ばした記憶がございません。(悲)

ま、地道にこれからも練習していきます。

それと、新型インフルエンザがこちらのほうでも猛威を振るってますが、皆さんも気を付けてくださいね。。って、どうやって気を付けていいかわからないんですが…


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

おとうたま

新型インフルエンザは尻の穴に唐辛子を塗っておくと感染しないそうですよ。。。

さて,11月の連休には北関東方面に来られるのでしょうか?
是非ともお相手を・・・

と言おうと思ったら・・・
21日:たぶん愛知方面に所用
22日:たぶん栃木県内で所用
23日:終日お仕事

でございました。。。

22日の夜だったら会えるかも・・・
床を暖めてまっております。。。ウッフン
by おとうたま (2009-10-29 08:06) 

JUN

おとう

えっと、尻の穴に一味唐辛子を塗ってみたんですが、焼けるように熱いだけなんですが…七味だったのかな?(笑)

11月の連休ですが、安中が濃厚になってます。一緒に行くおじさんの休み次第なんですが…

床を暖めてもらうのは、もちょっと後にお願いします。。ウッフン…
by JUN (2009-10-29 11:44) 

スタMasa

11月の射撃予定....小生もJUNさんの真似をして記してみます。

1日(日)  茨城県ライフル射撃選手権   笠間大口径射場
          夜勤明けにつき運営役員出役

14日(土) 山猫練習会 埼玉長瀞300m射場

21日(土) 全日本ライフル射撃クラブ選抜大会   静岡藤枝
          小口径ライフル3姿勢120発 出場

22日(日) 全日本ライフル射撃クラブ選抜大会   
           エアライフル立射60発 出場
       
        全日本ライフル射撃クラブ対抗選手権大会  静岡藤枝
        (エアライフル伏射の部)
          クラブ選抜戦と同時開催
            エアライフル伏射60発 出場

29日(日) 第9回ノーマライゼーション・ビームライフル大会 
        さいたま市 埼玉県障害者交流センター
           ビームライフル立射20発 出場及び運営支援

射撃ではないのですが....
7日(土) 東京仙商会    東京銀座
 
by スタMasa (2009-10-30 20:58) 

JUN

スタMasaさん、ほとんどの週末は大会なんですね。。

僕はこれからはオフになりますので、練習だけなんですよ~、、週一で練習出来るように頑張ります。。

これからも、トラップも撃ってくださいね!
by JUN (2009-10-30 21:04) 

Pちゃん

これからは射撃のみのシューターには寂しい季節になりますね~
でも冬場も撃ちこんで、来春のスタートダッシュに繋げて下され(o・ω・)ノ

オラも地獄のような忙しさが一段落して来ましたので、ボチボチ撃ち込まないと...
ニッコーでお待ちしてます!(≧▽≦)ノ
by Pちゃん (2009-11-02 15:17) 

JUN

Pちゃん、僕は猟をやらないので寂しい季節がやってきました。。
猟をやる連中はウキウキしてますが…

地道に練習していきます。。

連休は安中になりそう…Pちゃんも来てね。。

by JUN (2009-11-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1