SSブログ

練習会 [射撃]

雪はまだ降りませんが、寒い日が続いております。。ま~、冬ですので当たり前なんですが…

そんな中、週一回は練習するようにしてますが、シーズン中は射場に行けば何人かは練習してたんですが、猟期に入った今は射撃場は極端に射撃をする人が減っておりますな。。
今は貸切状態ですので、練習するには最高の環境なんですけどね、、でも、一人だと気分が乗りません…

しかし!5日は秋田からNさんが練習に来るということで楽しみです。それと国体に一緒に行ったSさんも練習に行くとのこと。3人で撃つことができます。

当日、天気は曇り。やっぱり寒いですが風がありませんのでそれ程でもないかな。。
10時半頃、射場到着。。Sさんがお友達とおりました。

s-JUN射撃 001.jpgs-JUN射撃 014.jpg
                 【県営射撃場のバックは現在こんな感じ】

早速、1ラウンドを撃ちましたが、左が思うように撃てない。。
で、左の拾い撃ちを1ラウンド。。出るクレーがわかっていると思い通りに撃てるんですよ…これが。
この冬場にしっかり練習したいっすね。

そして、昼頃、秋田のNさんが到着。
Nさんは志たかぢや射撃場の大会以来、射撃はしてないみたい…秋田は射撃場が閉まってますからね。。久し振り撃つにしては24点撃ってましたね。。クレーは76mはしっかり飛んでおります。。

それと久し振りにToTさんが猟の途中に射撃場に来て、僕の写真を撮ってもらいました。
ToTさんはしっかり猟師になっておりましたよ…(笑)。元気そうで何よりですた。。

s-JUN射撃 002.jpgs-JUN射撃 003.jpg

s-JUN射撃 010.jpgs-JUN射撃 006.jpg

s-JUN射撃 007.jpgs-JUN射撃 008.jpg

s-JUN射撃 013.jpgs-JUN射撃 011.jpg
                        【群馬で買ったエアフォース1…中るって聞いたんだけど…】

僕は拾い撃ちを含めて5ラウンドの練習。ラウンド代は以前、志たかぢや射撃場の大会が射場協の大会も兼ねてたとのことで、3500円分のラウンド券が送られてきてました。、一部をそれで精算。G君、ありがとでした。

Nさんに久し振りに見てもらいましたが、直すところがありますね。今のうちに直さないと、これからの射撃人生に影響すると…なんとかこの冬場で調整していきたいっす。

夜は皆で飲み会。。Sさんは若干壊れてますた…(笑)

今週も出来るだけ練習しよっと。。

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 9

せんせい

群馬で買った靴は 群馬でしか中らないとおもいます。。
群馬では まだまだ公式やっています・・・・・ヘヘ。。
by せんせい (2009-12-07 11:51) 

NO NAME

せっかくお誘い頂いたのに参加できず、すみませんでした。
(JUNさん・Nさん・Oさん…夜だけでも参加したかったです)
by NO NAME (2009-12-07 13:40) 

G

↑ Gです。
by G (2009-12-07 13:40) 

おとうたま

む!
練習せんといかんですね。。。

まったく射場に足が向いておりません。
どぎゃんとせんといかん!

ところで直すのは昼と夜とどちらのフォームでしょうか?
by おとうたま (2009-12-08 08:57) 

ハラやん

シューターズの表紙を飾りそうな玉虫色のベストにエアフォース1が良く似合うトップシューターさんのブログは、こちらでしょうか?

カッコいいすね^^;

おいらも土日!くまさんに通称酔っ払い親爺!ふくずまのなべちゃん!←泊まり込み!←夜のフォーム立て直し?さらに梅ちゃん親子!やまがたの片〇ジュニア強化選手!五〇嵐先生と、かなり濃い練習が出来ました。^^;


茄子も76m確り飛んでました。^^汗;

by ハラやん (2009-12-08 10:49) 

JUN

せんせい、群馬公式1日目が終わった後、エアフォース1を買って、2日目に早速履いて撃ったんですけど、全然中りませんが…なにか?

やっぱり靴じゃないっすよ!靴下です…←意味不明…

慣れるといいかも…


by JUN (2009-12-08 11:21) 

JUN

G君、一緒に撃てず、飲めず残念でした…(悲)

飲み会はG君の噂話で…盛り上がりますた。。←ウソウソ(笑)

次回も誘いますのでよろしくね!
by JUN (2009-12-08 11:31) 

JUN

おとう、練習せなあかんとです!!

シーズンオフは夜のフォームに決まってるとです!
キャ〇クラ選手権IN国分町も迫ってるし…今年こそ入賞するぞ!(笑)

一緒に撃ちたいっすね、、夜も昼も。。


by JUN (2009-12-08 11:39) 

JUN

ハラやんさん

>シューターズの表紙を飾りそうな玉虫色のベストにエアフォース1が良く似合うトップシューターさんのブログは、こちらでしょうか?

こちらです!こちらです。。(笑)

そちらは内容の濃い練習が出来て良いですね~。。羨ましいですよ。
こっちは黙々と一人ぼっちの練習がこれから続きます。。

そちらに遊びに行きたいですね。。
by JUN (2009-12-08 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0