SSブログ

初戦…第1次岩手公式IN花巻 [射撃]

公式シーズンも中途半端なテンションから開幕でございます。。

例年ですと公式初戦は福島公式から始まるんですが、4月の福島公式震災の影響のため中止…

そんなわけで17日、初戦は第一次岩手公式100個撃ちに参戦して参りました。。

当日、天気は晴れ。ちょっと寒いですね。。
花巻射撃場に8時過ぎに着きましたが風が強く寒すぎっす…こんな風の中撃てるんでしょうかね…僕はしばらく風の日は練習したことありませんのでテンションが超下がってます。。
帰るわけにはいかないし…

CIMG4730.jpg

射場には秋田のNさんがおりました。Nさんには震災で食料不足の時にわざわざ秋田から差し入れを持って来て戴いて感謝です。ありがとうございました。

銃砲店のおねーさん?に挨拶し受付します。1組2番立ち。
今回はトラップ2組?(記憶が曖昧…)

1ラウンド目から寒いは風が強いはでたまらん!63点!

しかし、それにしても風が強くて寒いからって63点はありえないっすよね…左がまるっきり中らん。。
左が中らないのはちょっとマズイっすね…右ならそんなに気にしなくてもいいんですが。

やっぱり練習してないからかな…射撃は誤魔化しが効きませんからね。。

でも、Bクラス2位で賞品をいただきますた。。Bクラスって響きも居心地もいいっす…(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0