SSブログ

猟期解禁 [雑記]

今日から猟が解禁になります !

僕は猟をやりませんので関係ありませんが…

しかし、例年と違い放射線の関係で今年は猟をやらないって人も多いみたいですね…
福島県との県境に丸森町ってあるんですが、そこはイノシシ猟が盛んなところで、こちらでは有名なんですが70キロも離れてませんから、今年は出来るんでしょうか?

皆さんから「猟、やったら?」と言われるんですが、全然やる気がおきません…だって、犬の散歩も嫌々行ってるのに。(笑)。。基本的に歩くのがイヤっ!それも、山の急斜面を鉄砲担いで登ったり下りたりなんてとんでもございません…それに万が一、仲間に怪我なんてさせてしまったら…

そんなことを考えるとダメですね。。

皆さん、事故だけには十分気を付けて下さいね!

26日からの群馬公式に行きますので参加される皆さん、よろしくお願い致します!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

田代和俊

先日東根クレー射撃場に行った際、射撃場の方から聞きました。
地元では今年、猪の摂取は禁止されているそうです。
by 田代和俊 (2011-11-15 13:32) 

JUN

田代さん、ご無沙汰しております。

山形で禁止ですか…では、間違いなくこっちでは禁止ですね。
こっちでは、きのこ類は捕らないようにって以前テレビでいってました。。

これから何年間捕れないんでしょうね…

どこかでお会いしたいものです。。

by JUN (2011-11-15 13:46) 

田代和俊

junさん、何とか土日に安中にいけそうです。

がんばります。

今年度、まだ80が撃てていませんので--

by 田代和俊 (2011-11-24 11:41) 

JUN

田代さん、そうですか!

安中は撃ちやすい射場ですから、お互い頑張りましょう!
楽しみにしてますね~、、

では、現地で!!

by JUN (2011-11-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0