SSブログ

新年! [射撃]

 あけまして、おめでとうございます。
   今年もよろしくお願い致します!

今年も家族と一緒に、良い新年を迎えることができました。

元旦は例年通り、近くの神社へ家族全員で初詣…いつまで家族揃って行けるのか…

そして、今日は嫁さんと二人で初売りに出かけましたが、毎年心臓が縮む思いをしなきゃならん…今年は弾一年分相当の買い物をされてしまいますた…カードって便利なもんですな…(涙)
ま~、これで一年遊ばせて頂けることになりますた!

え~、今年の目標はウエスト4㎝減!これが最大の目標でございます。。元旦から腹筋を20回(これが今の限界ですな…)ほどやりました!今日も20回頑張ります!
次に岐阜国体でトラップ団体入賞と総合入賞すること!

ま、小さな目標なんかをいれるとキリがないんですがね…

今年は良い雰囲気で射撃が出来るよう協会の皆と盛り上げていきたいと思います!

ちょっと引っかかるのが昨年末の27日に文科省同席で新旧執行部の役員とオブザーバーで地方協会正会員が出席して開催させる予定だった会議が直前に延期になったことが気になりますね。。
早く話し合いでもなんでもいいので一般会員が前向きに射撃に取り組めるようになることを願ってます!

さて、今年一年、良い年になるよう頑張ります!


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 14

Pちゃん

明けましておめでとうございます!
昨年はオラも初売りに付き合ったおかげで初撃ちを逃しました。。。

でも今年は元旦に初売りに行けたので、焼き芋の会に出れました。
次の射撃は春先頃かな。。。

今年もどこぞの射場でご一緒したいですね~!
本年もよろしこです

by Pちゃん (2012-01-03 10:07) 

さすけ

新年、明けましておめでとうございます。。。

弾1年分って・・・
さすけの弾代ならたいしたことないですけどね。

今年は、岐阜ですよね、絶対応援に行きますので、必ず来てくださいね。。。
by さすけ (2012-01-03 16:50) 

おとうたま

あけおめーっす。

なんとか焼き芋の会には出席出来ましたが,所用で一番に帰ることになっちゃいました。
今年もこんな一年かな。。。

射撃がメインでは予定が立てられない日々ですが,空きをみての射場には行こうと思っております。

今年もよろしくお願い致します。
by おとうたま (2012-01-03 18:29) 

しげっち

あけましておめでとうございます

私は本日、初撃ちに行って来まして
本年も射撃開始となりました。

でも今年はお小遣い等々、
考えながら撃たないとお財布が厳しい状況に・・・

回数少なくて、内容が濃い練習ができれば良いんですけどね~

まだまだヘッポコですが、本年もよろしくお願いいたします。
by しげっち (2012-01-03 21:20) 

JUN

Pちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そっちの初売りって元旦からやってるんですか?!
こっちは絶対2日からです。。

初撃ち終わったんですか…それも芋付きで。。

僕は今週末ですかね。。

今年もお互いAクラス確保したいもんですね。。頑張りましょう!

by JUN (2012-01-03 22:05) 

JUN

さすけっち、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

弾一年分って…昨年の一年分なんですが昨年は過去最低、、1万発には全然届かない…そんな弾数でした。。

今年は岐阜国体ですね。。出れるよう頑張りますので現地でお会いしたいものです!

by JUN (2012-01-03 22:10) 

JUN

おとう、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

初撃ちと芋…それも直火のやつ。。いいな~、、

今年もおとうのペースで撃って下さい。でも、1回くらい一緒に撃とうね!

by JUN (2012-01-04 10:01) 

JUN

しげっち、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

初撃ち、終わったんですか~。。成田はけっこう賑わうんでしょうね…羨ましいです。

今年は是非お会いしたいものです。。

by JUN (2012-01-04 10:04) 

スタMasa出勤

◎JUNさん

新春のお慶びを申し上げます。合わせて震災復興を祈念いたします。

今年のJUNさんの御活躍を祈念いたします。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by スタMasa出勤 (2012-01-04 16:32) 

JUN

スタMasaさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年もトラップ、頑張ってくださいね!
記事を楽しみにしちょります。。

by JUN (2012-01-04 16:40) 

ミヤトモ

明けましておめでとうございます
昨年は色々とかなりお世話になりました。
今年も頑張りたいと思います!
是非一緒に岐阜国体に行きましょうね。
もちろん目標は総合優勝かなー
by ミヤトモ (2012-01-04 20:38) 

JUN

ミヤトモくん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!!

昨年は良い経験が出来たと思いますので、今年はもっと良い経験を一緒にしましょう!

冬場、出来るだけ撃ってね!僕はエアー射撃をやりますが…(笑)

by JUN (2012-01-05 10:52) 

田代

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい射撃ができましたね、今年もよろしくお願いいたします。
私事ですが今年は真ん中の娘が結婚いたします。
まだ上の姉ちゃんがいますが・・・・・・
いろいろ忙しくなりそうな今年ですが、がんばって撃ちに行きましょう。
よろしくー。
by 田代 (2012-01-06 09:24) 

JUN

田代さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

>今年は真ん中の娘が結婚いたします
おめでとうございます!僕にも娘がいますが寂しくなるんでしょうね…あとはお孫ちゃんですね!

今年も楽しく撃ちましょう!!



by JUN (2012-01-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0