SSブログ

初撃ち! [射撃]

今日から子供たちの学校が始まりましたが、昨日、高校一年の息子が頭髪検査があるってことで髪を切りにいったんですが、5000円もするんですな…僕なんか近くの床屋で2500円なんだけど。。
なんで5000円も掛かるのか聞いたら指名料が入ってるらしい…キャバクラじゃないんだからさ…誰に切ってもらってもいいじゃん。。で、切る前と切った後もそんなに変わんないし…毎回、頭髪検査に引っかかって嫁に切ってもらうくせに…

今度、僕も行ってみようっと…息子が言うにはハゲはダメらしい…(悲)

8日、やっと仙台綜合射撃場にて初撃ちをやってきました。

天気は良かったんだけど風が冷たい。

通常は公式を開催する県クレー射撃場で各射台をに清めの塩と酒を撒き今年一年の無事故と射撃の上達なんかを祈願したりするんですが、今年はしなかった…な~んか県クレー射撃場まで足が向かなかった。で、近場の仙台綜合での初撃ちでした。

この日は射撃仲間が7人も集まりました。ま、公式やってる人は1人しかいませんでしたが、、、

今年の1発目は中り!10枚連続で中りましたが続かなかった。
3ラウンド撃って終了。

今年は県協会の役員改選ですので事務局から離れさせてもらえないでしょうかね?
えっ、それは無理だって…そーですか、そーですか。。

今年は今までとは違ってくるでしょうから、公式にもたくさん参加して戴ければと思います。

今度はいつ撃てるんでしょうか…ね。。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

さすけ

そーですか、そーですか、1枚目より10枚連続でしたか。。。
やっぱり、流石ですね!とーぜんさすけとは違いますね!

でも、3ラウンドですよね、、、
さすけは、ちゃーんと4ラウンドしてきましたよ~

合計点は、たぶんJUNさんの方が多いと思いますけどね。。。
ちなみに、さすけの散髪は、1800円です。

↑なんかよくわからんコメントになっちゃいました(汗・・・
by さすけ (2012-01-11 08:33) 

ぐ

遅ればせながら
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

ついさっき 宮城のかたと商談してたんですが
最近 国分町は賑わってるんですって??
 
ビジネスホテルなんて予約とれないって言ってましたよ。

それでも牛タン食い行きますのでその節はよしなに ^^;
by ぐ (2012-01-11 10:46) 

JUN

さすけっち、試合で10枚連続は嬉しいんですが、ただ撃ってるだけですから…ちなみにスコアは18 20 19 こんなもんです。

>さすけの散髪は、1800円
安っ!まさかKiyrinに切ってもらってるんじゃ…(笑)

by JUN (2012-01-11 14:39) 

JUN

ぐの字、今年もよろしくね!!

おっしゃる通り、国分町は復興バブルでございます…特に風〇は…

うちに泊めるから、まず来なさい!

by JUN (2012-01-11 14:41) 

Gです

JUNさん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!(遅ればせながら)

わたくしの今年の目標は「国体で総合入賞し、みんなでビールかけをする!」です!(練習しないとな…)

新年会ではよろしくお願いします!(未定ですが)


by Gです (2012-01-11 18:45) 

JUN

Gくん、今年もよろしくお願い致します!

そうだよね!やっぱ総合入賞だよね!
ビールかけを絶対やりましょう!どうでもいいようなことなんだけど、酒飲めない人にビールかけたら酔っぱらうのかな?

新年会は今月中に必ずやります!
連絡するね!

by JUN (2012-01-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0