SSブログ

4月からシーズン開幕! [射撃]

良いのか悪いのか4月より射撃シーズン開幕でございます。

射撃を始めて今年で8年目…射撃のせいかわかりませんが、この7年アッというまに過ぎてきた感がありますね…それだけ充実してるんでしょう…ま~、その分家族はゆっくりと流れた7年だったんでしょうけど…(笑)
これからも出来るだけ継続していきたい…と。。

4月の予定は

 4月 1日  県クレー射撃協会総会

 4月 7日  第1回国体単独予選会 100個  県クレー射撃場

 4月14日  第1次福島公式 100個 二本松クレー射撃場

 4月24日  銃砲検査

 4月28日  第1次芸文公式 100個 ニッコー栃木射撃場

 4月30日  第1次宮城公式 100個 宮城県クレー射撃場

こんな感じの予定でいければ…と。。なんか妻が娘の入学式がどうだこうだと言ってたような気がしますが、公式が入ってない日に学校は行事を組んでもらわないと…困るんですよね…(笑)

今年は国体正式競技開催も決まり、今までよりは若干テンションが上がっておりますです。

4月、5月で頑張らないと国体出場は難しいですからね。。ま、国体行かなくても全日本選手権に目標おいて練習頑張ろっと!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0