SSブログ

第5次栃木公式参戦IN那須…第7戦 [射撃]

今回は那須国際射撃場で開催される栃木公式へ参戦。

那須は昨年1度も言った記憶がない…その前までは年に5回くらいはなんだかんだで遊びに行ってましたが昨年は公式のスケジュールが合わず行けなかった。

今回は久しぶりの那須ですね。

17日、当日。1組で撃って早く帰ろうと思って5時半前頃に家を出て射場に着いたのが7時15分頃。
なんと駐車場は満車状態!受付すると6組の6番立ちでございます…宮城だったらやっと射場が開いた頃でしょうか…恐ろしい。。
CIMG5542.jpgCIMG5539.jpg

この日は11時頃まで雨でございます。雨も散々でしたけどスコアも散々…

CIMG5541.jpgCIMG5540.jpg

スコアは74点でしたが、内容は最悪!
自分がこれだけは気をつけようって思っていたことが全然出来なかった。2ラウンド目終了後、15点を撃ってしまいガックリ…スコアを付けてた〇塚さんが「手打ちになってる。あれじゃ右は中るわけがない…」とアドバイスを戴きました。

しかし、この那須の放出口って射台からあんなに下がってましたっけ?福島市営と同じでどこに銃を付けていいかずっと迷ってました。
どんな射場でも自分の銃の付ける位置ってしっかり持っておかないとダメですな…今更だけど…

でも、フェイスブックのお友達にもお会いできましたし楽しかったっす!これでスコアが良ければ一週間は気分良く過ごせるんですが気持ちが重い一週間でございます。

今週末は山形公式と地元宮城公式!すっかり中る気がしません…どっかで気持ちを切り替えないと!

24日の宮城公式、皆さんのご参加お待ちしております!!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

おとうたま

おつかれ~!
やっぱ遅くとも6時半には着いてないとね!

山形&宮城がんばってちょ!
by おとうたま (2012-06-20 08:21) 

JUN

おとう、北関東をちょっと甘くみてた…
やっぱ前泊かな。。

山形、宮城は適当に頑張る!!!

by JUN (2012-06-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0