SSブログ

バタバタ中… [雑記]

最近、久しぶりにやることがたくさんできてちょっと大変…

最優先は国体の申込み…東北ブロックの交付金(交通費や宿泊費)の報告書の作成で、選手から領収書なんかの回収を一人一人連絡しながらやってて、なにげなく国体の申込関係の資料をみたらなんとクレー射撃は30日が体協に申込書の提出期限!!

明日は日クレ本部で事務局長会議出席の為出来ませんので早速、国体申込みのサイトから申込みの入力!ここで注意しなきゃいけないのが射順。あとで変更できません…
それと宿泊の申込み。これは事前に監督から来てましたので問題なく終了!

申込書を印刷し、その他の添付書類の作成。これが結構面倒…一応、完成。

これからやらなきゃいけないのは、国体関係書類。公開練習の申込みは終了しましたが、国体に持ち込む選手一人一人銃や弾の段取や提出書類の作成と提出…

それと国体の交付金(交通費や宿泊費)の申請関係をやらなきゃ…

マジ、仕事やってる場合じゃなくなってきた…(悲)

明日の事務局長会議…麻生会長来るんだろうか。。
内容はここでアップできないんだろうな…

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おとうたま

ご苦労様です。
なんでも事務方さんはお仕事がいっぱいになっちゃいますよね。
頑張って下さい。

p.s.間違って内容アップしたらお祭りになっちゃうから気を付けてね。
by おとうたま (2012-08-28 20:58) 

JUN

おとう、事務局は今が大変。
うっかり申込み忘れたら死刑です。

お祭り…了解しました!

只今、新幹線中です。
by JUN (2012-08-29 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0