SSブログ

ちょっと成田射撃場へ [射撃]

国体が今日から始まってますね~。

昨日は国体クレー射撃競技の会費制のレセプションがあったみたいですが、開始式も兼ねたんでしょうかね?会費制ってことで全員出席じゃないですから…宮城では事前申込みに2人出席で出してますからね…写真撮影なんかもどうするのか、、ちょっと不思議です。。

宮城チーム!!総合入賞目指して頑張れっ!!!

で、僕はというと出れる保障全くなしですが、来年の国体を見越して下見に成田射撃場へ行って来ました。。
ま、始めは筑波射撃場へ行ってみたかったんですが火曜日は定休日みたいでしたので、そこからちょっと足を伸ばして成田にしちゃいました。当初、筑波に行くってことで埼玉の〇好君にラウンド券を戴いたりしてたんですが直前に火曜日は定休日ってことがわかって、せっかくラウンド券を送ってくれた〇好君には迷惑をかけてしまった…(悲)

一人で行くのもなんなので妻と2人でドライブも兼ね、僕が射撃してる間に妻はちょっと遠いけど「阿見アウトレット」に行っててもらうってことにしておりました。

成田射撃場に着いたのは14時半くらい…
この日は月例会が入っておりましたが終わってたみたいでしたね。。公式射面も空いておりました。
受付をして2射面(向かって左から2番目)が公式セットってことでしたので行ってみますと数人おられましたね。

CIMG5907.jpgCIMG5906.jpg

東京の大御所さんもおられましたのでご挨拶しながら一緒に撃たさせて頂きました。

皆さんとお話ししながらゆっくり3ラウンド撃ちましたかね…22 20 18 こんなもんでした。

CIMG5903.jpgCIMG5905.jpg
                              【頬付けが甘いような…これは抜いたな】

この射撃場は思ってたよりバックストップが近く土がむき出しの為、クレーが若干見え辛いような気がしましたが良い射撃場ですね。平日だっていうのに撃ってる人もたくさんいますし…

ちょうど知ってる日クレの役員さんも来てましたのでいろいろとお話を聞かせて頂きました。

皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

今度の3連休は練習しないとな…

【阿見アウトレット】

CIMG5909.jpgCIMG5910.jpg
CIMG5911.jpgCIMG5912.jpg
                                 【バックには牛久大仏らしい】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0