SSブログ

猟期終了!で、山の幸に感謝して食べる会 [射撃]

猟をやってる人はアッと言う間の猟期終了だったんじゃないでしょうか。。
僕の周りでも猟をやってる人がたくさんおりますが、皆さん無事怪我もなく終わって良かったですね。

で、射撃の友達から獲ったヤマドリを中心に鍋のお誘いを戴き行ってきました。

たくさんの料理、ありがとうございました!調理するの大変だったろうな…それと後片付けも。。

IMG_0435.jpgIMG_0437.jpg
      【獲りたてキジの刺身】       【キジの丸焼き】 
IMG_0436.jpg
  【鴨の出汁とヤマドリのつみれ】

来年も楽しみにしてますよ!また誘ってくださいね!

17日は寒かったけど天気が良かったので仙台綜合射撃場へ。

お昼頃でしたが6~7人撃ってましたね!風がめっちゃ冷たい!

撃つの止めようかと思いましたが、皆が撃てって…以前は射撃場に行って撃たないなんて考えもしなかったですが…ね。。

2ラウンド撃ちましたが、寒いのなんのて…ただクレーが飛んで行った方に撃っただけですた…(悲)

さて、今週は群馬公式ですが今回は見送りしまして、3月2日からの東京公式に行ってみようかと思っております。成田射撃場も改修工事が終わったみたいで楽しみにしてます。。

それと成田でやる冬季本部公式…どうしようか?

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

キクリン

やまどり食べたい!汁が美味いすよね!先週は東京出張で射てず、今日は新酒を楽しむ会、明日は確定申告で射てず!二週射てず!火曜日に代休とって撃ちに行こうか迷ってます!また譲り受け許可を取りに行かなくては!やはり5000の許可は三回目の申請では無理なようです!公式参戦を目標に頑張りたいと思います。
by キクリン (2013-02-23 21:25) 

いっちゃん

今晩は^^。
良い鍋食べてますね~~
でもタダ食いはダメね、汗をかいて来て食べると(猟)3倍美味しくなるよ
(^_-)-☆
by いっちゃん (2013-02-24 00:21) 

JUN

キクリンさん、射撃するには寒すぎですから休養期間でちょうどいいじゃないですか。
焦らずやりましょう!

5000発はダメなんでしょうかね?
4月から日クレ入れば5000発の推薦書出しますよ!!

by JUN (2013-02-25 10:58) 

JUN

いっちゃん、その通りでございます…

ほんとに手間暇掛けて料理してくれたみたいですからね…感謝でございます。。

で、皆から猟をやれ!って言われてますがまったくやる気なしでございますよ…トホホ。。

by JUN (2013-02-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0