SSブログ

寒すぎる週末… [雑記]

ここずっと週末はあまり天気が良くない…

先週も金曜の夕方あたりから雪が降り始め土曜の朝は薄ら積もってて温度が上がらないため解けない…

土曜日は県クレー射撃協会の総会準備の役員打合せ。これから事務局やってると忙しくなるんですよ…一番明瞭にしておかなきゃいけないのがお金!ま、そんなに大きいお金じゃないんですけど…

現金出納帳を付けてますので、これと通帳をもって税理士に決算書を作ってもらう。。自分でも出来るんですが面倒というのと第三者に見てもらうと安心ですからね。。で、これが完成したら解りやすい書式に作り替えて、税理士に作ってもらった決算書を証拠資料として監事に監査してもらいます。

これが出来たら総会資料が出来たと同じ。これを人数分コピーして総会開催日の2週間前までに郵送。

これが終わって1年が終わった感じになります…

この作業は3月になったらやろうっと…

日曜日は仙台綜合射撃場の大会がありましたが、猛吹雪のため不参加。大会は開催したのかな?
仙台駅前近辺も人通りが少なかった…
IMG_0439.jpg

で、本日、無事銃の所持許可更新が完了し、所持許可証が発行されました。
IMG_0441.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

いっちゃん

仙台も凄い事になってるね。
週末は必ず吹雪くんだよ、参っちゃうよ。どの家も樹氷状態です。
風邪など惹かぬ様に。(^_−)−☆
by いっちゃん (2013-02-25 17:36) 

JUN

いっちゃん、ほんと週末は天気悪いですよね…

もう3月だと言うのに今日の最低気温はー5.6℃でした。。異常ですね。。

雪かきなどで腰などを痛めないようにしてくださいね!

by JUN (2013-02-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0