SSブログ

第一次芸文公式INニッコー栃木 [射撃]

僕の今シーズンが開幕しました!

初戦はニッコー栃木射撃場で開催される第一次芸文公式でございます。。
この芸文公式では運が良く90点を下回ったことがございません!僕にとっては相性が良い公式なんですな…
昨年もこの春の芸文公式で90点を撃たせていただきました。。で、今年も開幕早々、90点を撃たせてもらうべく参戦でございます。

19日、当然前泊のため、ニッコー栃木射撃場をめざします。

ニッコー栃木射撃場に着いたのは2時頃。。

IMG_0123.jpgIMG_0122.jpg

受付に行きますと、芸文の高木ブー会長がおりました。明日の打合せでもするんでしょうか…ね。

数人顔見知りの方が撃っておりました。その中にFBでのお友達、N山さんも撃ってましてはじめましてののご挨拶。楽しい時間を過ごさせていただきました。

4ラウンド撃ったんですが16点、17点しか撃てず…明日が怖い!

で、この射撃場で待合わせしてました宮城の池〇さんも到着し、早速練習してましたが22点、23点を撃ってました…明日が楽しみでございます。池〇さんは今期90点をとりあえず目標にしてるとの事…明日、撃ちそうな勢いでございます。。

泊まるホテルは小山市の「ホテルルートイン小山」。いつも泊まっている栃木市内のホテルが取れなかった…(悲)

射撃場から40分くらいかかりましたね。。夜ご飯はホテル近くの地元の焼肉屋さん。ホルモンが美味かった!池〇さん、ご馳走様でした。

さて、芸文公式本番当日。天気は曇り。でも、寒いっす…

射撃場に着いたのは7時15分頃。結構な参加者でございます。その中にMOONさんを発見。久しくご無沙汰してた公式を今年から撃つみたいで、久しぶりのご対面でございます。ちょっと痩せてますた!(笑)

受付しますと4組の3番立ち。今回の参加者は何人だったんだろう?半端だけど12組だったかな…?

今回は3面使用。待ち時間も少なくて済みそう…

僕の組のスタート…

いつものように決して早くは見えないのですが、な~んか中りません…が、1・2ラウンドとも21点。久しぶりの20点台ですな!

IMG_0124.jpgIMG_0125.jpg
IMG_0126.jpgIMG_0128.jpg
IMG_0129.jpgIMG_0130.jpg

もう90点は諦めて、BクラスのAAA狙い!(笑)

結果、CクラスのAAA?77点!(涙)

3ラウンド目、17点、4ラウンド目、18点。。これじゃ話にならん!!

池〇さんは85点!予選のスコアに使えますな!しかし、惜しくも入賞に絡まなかった…

IMG_0131.jpgIMG_0132.jpg
                       【今回はメダル付き】
IMG_0133.jpg

今回の芸文公式は、寒さのせいか90点撃ったのは、僕の隣で撃ってた石〇さん1人のみ!こんなことってあります?

でも、皆さんとお会いしただけで良かった。。

次回からはお祭り気分を抜いて頑張ろうっと!次は28日の予選会!でも、予選会終了後の臨時総会のことを考えるとなんだかな~って感じです。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぺらすと

JUNさん、こんにちわ。

また、スコアー一緒でしたね。

今回は寒すぎました!

わたしも、段位申請代無駄に終わってしまいました。

ペラッツィMX2000の所持許可5月中旬ごろに下りそうです。


by ぺらすと (2013-04-28 15:13) 

JUN

ぺラストさん、スコアがまたまた一緒ってことは、早く90点撃って下さい!そうすると僕も90点撃てるってことですよね!
期待してます!

新しい鉄砲、楽しみですね!見せてくださいね!

by JUN (2013-04-30 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0