SSブログ

台風の中… [雑記]

台風一過、久しぶりにキリっとした日になっております。仙台での台風の影響は思ったほど雨風も強くなく良かったんですが、全国で被害が出てるみたいでお見舞い申し上げます。

そんな中、3連休のなか日に雨の中、暇過ぎなので山形県東根のいつもの「七兵衛そば」に妻と蕎麦を食べに行って来ました。いつもは休日は昼近くには長蛇の列が出来ておりますが雨のせいかスムーズに入れました。
IMG_0754.jpg

で、車で街をぶらぶらしてますと、東根市役所の近くで「スウィーツフィスティバル」みたいなのをやっていて、雨の中行ってみますとちょうど「杉本彩トークショウ」が始まりとこでタイミングよく見ることが出来てラッキーでございます。やっぱキレイだわ…でも、ちょっと細すぎかな…

IMG_0757.jpgIMG_0759.jpg
IMG_0763.jpgIMG_0764.jpg

ここで出店しているスウィーツ屋さんのケーキを杉本彩が試食したりしてましたが、杉本彩が食べたスプーンをどうしたのか心配しながら(妻にそのことを言ったら「あんた、最低…」って言われましたが…なにか?)帰ってきますた。。

さて、16日は県民射撃大会を計画しておりましたが、台風のため中止にせざる得ませんでた。。数人の参加者が来ましたが大変申し訳ございませんでした。自然には勝てません…

しかし、今年は濃霧で宮城公式ができなかったり、台風で県民大会ができなかったりで変な年ですね。なかなかこんな年はありません。

でも、23日は天気が良いみたいですので第4次宮城公式へ多数の参加をお待ちしております!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0