SSブログ

今年もよろしくお願い致します! [雑記]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

IMG_0927.jpg

昨年は90点は撃てず今年はBクラスで細々とやろうかと思っております…
射撃に身が入らず楽しみながら撃ってしまってますので、良いスコアが撃てるはずもない。。今年はもっと身が入らないような気もしております…

初撃ちも4日にしましたが、右とストレートがまるっきり中らん。見てもらうと目がずれてるみたい…肩付けも今まで通りなのになぜ?って思いましたが、ここ1ヶ月くらい右が中らないんですよね。。
結論的には顔が太ったんじゃないかと…昨日、久しぶりに体重を計りましたら夏の健康診断の時より2.5㎏太ってた…でも、顔が太るって実感ないんだよね…痩せるか銃床削るか…困ったもんです。

IMG_0925.jpg

さて、今年は公私ともどもいい年になるよう努力していきます!

IMG_0911.jpgIMG_0912.jpg
                  【撃ち納めは雪かきから】
IMG_0916.jpgIMG_0917.jpg
    【大晦日の三越地下…激混み】    【さくら野デパート地下…激空き】

IMG_0919.jpgIMG_0918.jpg
           【初詣は街中にある仙台大神宮…知らないよね】

IMG_0922.jpg
         【仙台初売り】

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

青レンジャー@ぎっくり腰

こんばんは。明けましておめでとうございます。何卒今年もよろしくお願いいたします。仕事始めからぎっくり腰になった青レンジャーです。
仙台には大学卒業以来いっておりませんのでかれこれ20年はいってない計算でございます。久しぶりに行ってみようかと思っております。
顔が太るのは年齢とともに仕方がないかもしれませんね。私も結構太ってきていて運動しようかと思ってもなかなか・・・。
PERAZZIの台を今作ってもらっているところです。しかしそれにしてもミロクと比べて中りませんね〜。今仕上げの段階になっていますので出来上がったらFBにアップします。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
JUNさんがんばりましょう!
by 青レンジャー@ぎっくり腰 (2014-01-06 20:38) 

JUN

青レンジャーさん、今年もよろしくお願いします!

台を作ってるんですか!?いいな~!
僕もなんか考えないと…今更撃ち方変えられないし…
楽しみにしてますよ!

是非、仙台に来てください!

by JUN (2014-01-07 12:25) 

キクリン

今年もよろしくお願いいたします、昨年は撃ち納めできず、初撃ちで撃ちすぎました、4日5日と連チャンでした、スコアは散々ですが散弾だけに!何か安定しません!本年もご指導宜しくお願いします。新年会やりましょう!
by キクリン (2014-01-07 19:50) 

麻生 先人

JUN様、昨年は色々とありがとうございました麻生先人です。今年もよろしくお願い致します。

射撃場の雪景色をみるに、やはりそちらは雪が大変そうですね。幸いにして、こちら(地元)ではまだ雪らしい雪は降っていませんが、明日から気温次第ですが怪しいようです。

新年に入り全国的に冷え込んできているようですが、風邪などを引かない様、お体に気をつけて下さいね。

また、射撃場ででもお会いした際にはよろしくお願い申し上げます。
by 麻生 先人 (2014-01-08 01:40) 

JUN

キクリンさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
初撃ち、ご一緒出来て良かったです。

今年は公式デビューですね~←カッテニイッテル
試合に出てくると、グッと上達しますよ!申込書持って行きますね。

新年会は必ずやりましょう!菊池さんの都合の良い日を教えてください!

by JUN (2014-01-08 10:35) 

JUN

麻生先人さん、今年もよろしくお願いします!

昨年からの麻生先人さんを見てると今年は90点は楽勝で撃てそうな気がします!僕も撃ちたいけど…

宮城は冬場は雪でなかなか練習はできません。
そちらに行って練習したいもんです。。

今年もお互い頑張りましょう!
by JUN (2014-01-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0