SSブログ

歓迎会? [雑記]

いや~、今日の朝は寒かった~!でも、マンションは戸建に比べて暖かいですね。戸建に住んでた時は冬の朝晩は靴下やスリッパなしじゃいられなかったんですが、マンションでは裸足で大丈夫。晴れた日は日差しが暖かく暖房も必要ない…流石に朝晩は必要ですが。なので、電気代が安いかというとそうでもない…冬場は夏場の倍ですな。。

さて、先週の土曜日にはトラップで公式参戦予定の2人の内輪の歓迎会を兼ねた新年会をキクリンさんの段取りで開催しました。もちろん割り勘でございます…キクリンさんは仕事柄、飲食店関係に顔が広く、今回は河豚のお店を段取りしてもらいました。今回、公式参戦するのはそのキクリンさんと金〇さん。このお2人は毎週欠かさず、雨が降ろうと風が吹こうと雪が降ろうと週1~2回は練習しております。なので、上達が早い!

非常に楽しみでございます!ま、国体予選で上位に入って来そうになったら何とかして足をひっぱらないと…な…(笑)

河豚のお店は稲荷小路にある「音羽」というお店。河豚なんて久しく食べてなかったので旨かった!刺し、鍋、から揚げ、そしてヒレ酒も飲み放題。キクリンさん、いろいろありがとうございました。

IMG_0935.jpg

仙台綜合射撃場では教習射撃の座学をやってました。長時間、がっちりやってますね…

IMG_0932.jpg

三越141では「海洋堂」のフィギア展を開催。

IMG_0933.jpg

それと最近、大年寺山の旧テレビ塔のイルミネーションが綺麗です。以前は天気予報を色でやってましたが…

IMG_0947.jpg
IMG_0946.jpg
IMG_0945.jpg
IMG_0943.jpg

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

キクリン

この間はお疲れ様でした、しかし飲んだし食べましたね!歓迎会?いえいえ純粋な新年会ですから!次の日、朝起きたら何と10時過ぎ!急いで用意して噛みさんの冷ややかな視線を背に受け仙台総合へ行ってまいりましたが二日酔いのせいにしたいスコアでありました!また今度飲みましょう!おなじ趣味の方との飲みは楽しい!次回はスッポンでも食べますか?
by キクリン (2014-01-24 19:50) 

後藤です

キクリンさんどうも御馳走様でございました。大変楽しく過ごさせて頂きました。またよろしくお願い致します。シーズン前にもう一回やってもいいですね。

by 後藤です (2014-01-25 16:15) 

JUN

キクリンさん、いろいろとお世話になりました!
ホント、楽しかったですね!また必ずやりましょう!

先週は2日連チャンだったんですか!
凄いですね~、、、冬は中らなくても暖かくなったら中りますから大丈夫。

3月ぐらいにまたやりましょう!

by JUN (2014-01-27 13:52) 

JUN

後藤君、お腹は治ったかな?

シーズン前にもう一回やるよ!

by JUN (2014-01-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0