SSブログ

第4次栃木公式参戦…那須国際射撃場 [射撃]

5月25日、那須国際で開催される第4次栃木公式に参戦して来ました。

自宅を出たのが5時。那須に着いたのは7時。天気は30℃近くになる予定でございます。射撃は寒く感じるより暑く感じる方が良いですね…

IMG_0620.jpg

受付しますと4組6番立ち。今回は7組出来ました。宮城もこのくらい集まれば協会運営が非常に楽になるんですよね…(悲)

この那須国際射撃場は先週、倶楽部の大会で来てますので環境には馴染めますよね。倶楽部の会長始め、メンバーがけっこう参加しております。

僕の組のスタート。

1ラウンド目、追い出しを意識してますが、左がいつもと同じミス…銃が走ってしまう。引き金が引ければ中るんですが当然引けない。二の矢も銃を止めて撃ったり、いろいろやってるんですが中らん…21点

2ラウンド目、今度は右が中らん…ヘッドアップか?18点

IMG_0622.jpgIMG_0623.jpg

その後も同じような感じで外してました。真面目に練習してない罰ですな。。

             結果 21-18-21-19  79点

スコアをまとめるには、左の二の矢の精度を上げないとどうしようもない。。今のところ左の二の矢は、たまたま中った交通事故状態。こんなんじゃ話にならん…中る確率をちょっとでも上げる練習をしないと…って思っててもしないんだよな…(悲)

成績はというと、なんとクラス2位でございますよ…Bクラスだけど。70点台で入賞でございます。皆さん、ありがとうございました。
IMG_0625.jpgIMG_0626.jpg
【Aクラス優勝の水〇君と2位の石川さん】     【Bクラス】
IMG_0628.jpg
         
【Cクラス】

この公式で、倶楽部のメンバーである新潟の井〇さんが82点を撃ってCクラス優勝!ほんと良かった!おめでとうございます。

今度の土日は公式がありませんので練習でもしようかな…

話は変わりますが21日に弾の譲受証をもらいに所轄へ。5000発貰いました。5000発は推薦状なしでもう大丈夫みたいです。10000発頂戴って言ったら世界大会に出てからね…と。狙うはトップガンのオーストラリア派遣しかないな…(悲)

IMG_1162.jpg

それと同じ日に、年1回の健康診断に行って来ました。
採血が超苦手でしたが、なんとか足をバタつかせながら終了…(涙)
体重、身長、腹回りは、昨年と数値が全く同じ。。良いのか悪いのか…結果は見てのお楽しみですか。。

IMG_1165.jpg

腹回りを3cmは減らすのが当面の目標でしょうか。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0