SSブログ

何もない週末… [雑記]

昨日、6月2日は23回目の結婚記念日でした。出会って31年…早いもんですね~。。
妻には射撃始めて10年の間、好きに射撃をさせてもらいました。感謝しております。形にはまだ表せてないんですが、いつかはしたいなと思っております。これからも射撃だけはやらせてね…女、酒、タバコは一切やりませんので…(笑)

31日は仙台綜合射撃場へちょっと練習へ。
そこでまたもや同発がおきて意気消沈…調整してもらったんだけどな。。もう1回調整してもらってダメだったら新しい引き金買わないと…結構、いい値段するんだよな~。。

1日は妻と娘と3人で飽きもせず山形県東根の「七兵衛そば」へ。この日は30℃超えで暑い!11時半頃に行きましたが10分ほど待ちましたかね。美味しゅうございました。
IMG_1181.jpgIMG_1182.jpg

そのあと、東根市の隣町の天童へ。

ここには「イオンモール天童」っていうのが数か月前にオープンしたんですよ。
ここは東北一デカいとかデカくないとか…

IMG_1186.jpg

建物内がゆったりした造りで仙台にないお店もあって楽しめました。買うものないんだけどね…

IMG_1183.jpgIMG_1185.jpg

さて、今週末は第3回国体予選会。
これからの全ての予選会は落とせない!あんまり気分が乗りませんが頑張りますよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

田代

お元気ですか、JUNさん。
田代は元気でーす。
今週は土日と続けて射撃をいたしました。
公式以外では久しぶりかと。

同発は疲れますねー。
私はピンの交換で治りました。
ちょうど、神奈川の知り合いが菅平に行くと聞いて
オフ会に乱入して依頼したことがありました。
10年以上も前のことです。
原因は特定できなかったのですが彼いわく
ピンの交換で治ると言ってくれたのでその場で
預けて直してもらいました。


by 田代 (2014-06-09 09:08) 

JUN

田代さん、ご無沙汰してました。お元気で良かったです!

同発…4~5回起きてます。その都度直してますが完全ではないんですよね。ま、替えの引き金がありますので射撃に支障はありませんが…

今度こそ直ればいいな…

お互い頑張って撃ちましょう!

by JUN (2014-06-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0