SSブログ

また霧かいっ!! [射撃]

7日は第3回予選会のため、県クレー射撃場へ。

家を出る時にも射撃場の方向は霧がかかってて嫌な予感がしておりました。

射撃場が地近づくにつれ霧が濃くなっていく…射撃場に着いてみればこの状態…見えません…
IMG_1192.jpgIMG_1193.jpg

10時まで待って役員会を開いて中止と決めました。

この時期は過去にも濃霧で中止した公式が何回かありました。昨年の第2次宮城公式も中止。来年からはこの時期の公式や予選会は考えないといけないですね…

ということで、予選会5回の内1回が中止になりましたので、予選会の成績の取り方も変わります。予選会5回の内2回を採用。そして残りの300個は県内外の公式のスコアを採用して500点になりました。これが吉と出るか凶と出るか…

で、次の日。

予選会が中止になったことで欲求不満が溜まっておりましたので、射撃仲間のキクリンさんと二本松で開催されてる福島公式に行って参りました。

朝、家を出たときはには雨が土砂降りでしたが、福島に入ってから雨はやんでおります。9時頃、二本松射撃場に到着。雨は降っておりません。

受付をしますと6組2番立ち。思ったより多い組数でした。

僕の組のスタート。

1ラウンド目、マイクにコールが反応し辛い…出たと思うとタイマーっぽくなったりして。。19点

IMG_1196.jpg

この射撃場は以前から雨が降ったりするとタイマーがかかる状態になりやすい。。何とかしてもらえないかな…ブロックもあるし…

                 結果 19-20-20-20  79点

こんなもんですな…

キクリンさんもダメみたいでした。。

次回の15日の宮城公式は天気予報では晴れ曇りですので、濃霧は回避できそう、、なので皆さんのお越しをお待ちしております!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キクリン

先日はお疲れ様でした、本当にコールを拾いません!ブチギレでした、大きな声でコールしても駄目ですし?多分、マイクじゃなくリレーではとの事です(遠藤さん曰く)、福島公式の翌日休みでしたので村田に行こうと思いましたが、霧?と思い電話したらピンポン!霧とのこと!まあ福島公式では新たに購入したデコットの替えレンズで遊べただけ良かったかな?まああとは幻のエクストラスーパー購入話でしょうか?(笑)
by キクリン (2014-06-11 23:02) 

JUN

キクリンさん、お世話になりました。
二本松は湿ってる日は特にコールを拾いません…でも、それに耐えながら自分の目標スコアを撃たないとダメなんですけどね…

デコットのレンズ、いいですね~!僕も欲しいっす…

で、エクストラスーパーはいつくるんでしたっけ?(笑)

by JUN (2014-06-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0