SSブログ

お祝い会 [射撃]

1月24日、昨年、福岡で開催されました全日本選手権大会においてスキート種目で優勝した武内さんの優勝祝賀会が仙台市内のホテルで開催されました。

IMG_1846.jpg

このお祝い会は東北のスキートの仲間の有志で主催した会でたくさんの仲間が出席されました。

僕は武内さんに仲良くして頂いてましたので出席させていただきました。

全日本での優勝は選手の夢。それも優勝、準優勝者が同じ東北から出たってことは素晴らしいことだと思います。

IMG_1851.jpgIMG_1853.jpg

武内さん、本当におめでとうございました!

この日は久しぶりに国分町で夜中まで遊ばせていただきました!御大達、なかなかできない経験をありがとうございました。

いつかは僕も…

それと次の日、仙台綜合射撃場の射場大会で50個撃ちに参加。

IMG_1859.jpgIMG_1860.jpg

朝は雪が降ってましたが10時頃からは晴れてなかなかの射撃日和でしたが成績は散々…右のクレー何とかしないと非常にマズイですね~、、シーズンまでに修正しないと…

IMG_1861.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ToT

ご無沙汰しております。

スキート全日本選手権、武内さん、優勝されたのですねっ!
凄いなぁ!凄すぎる!

なかなかご本人にお会いする機会がないので、こちらから失礼して
『 お~め~で~とぉ~ごぉざぁいま~す~!!!(感涙)』


by ToT (2015-04-10 12:46) 

JUN

ToTさん、ご無沙汰してます。

武内さん、凄いですよね。仲間からチャンプが出るのは嬉しいですね。
by JUN (2015-04-13 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0