SSブログ

アポロ宮城大会 [射撃]

超久しぶりにアポロ大会に参加してきました。

毎年、宮城大会を開催してましたが昨年までは公式と被ったり都合が悪かったりしてなかなか参加出来なかったんですが10日は公式の中休みで公式での成績はパッとしてませんでしたので気分転換に参加してみました。

このアポロ宮城大会は数年前に一度参加したときはマグレで優勝させていただきました。。今回も狙うは優勝でございます。

当日、天気は晴れ。最高の射撃日和!7時半頃、射撃場到着。当然、公式では見かけない人ばっかり…受付しますと3組1番立ち。今回は最終的に10組出来ました。

IMG_2077.jpgIMG_2076.jpg

1ラウンド目、わかってましたがすべての射台のクレーは同じような飛び方…僕の早撃ちではちょっと銃が走るとアウト…非常に難しいっす…21点

IMG_2075.jpg

2ラウンド目も3ラウンド目も同じ感じでストレス溜まりまくり…で21点、20点。4ラウンド目、19点で撃沈。

全ラウンド、ドンプー目玉スタート…(涙) こんなこと公式ではありえない…全ラウンドなんて…

ま、言い訳させていただければ撃ったことがない弾アスカを使ったからです!←キッパリ
アスカも良い弾なんでしょうが使ったことがない。でも、数年前の山形公式で、このアスカで撃って94点撃ったことがありましたがね。。このアスカって公式セットに合うのかな…

                     結果  21-21-20-19  81点

11位ですた…(悲)

公式がパッとしなかったので景気付けに参加しましたが、もうボロボロ…次回の予選会が非常に不安。。ま、いつもの弾で撃ちますから何とかなるでしょう。。

それと、今、仙台で開催中のシルクドソレイユの「オーヴォ」を8日に観に行きました。
人って練習すればここまでできるんだろうか…予想以上に凄かった。。

IMG_2071.jpgIMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg

皆さんも是非観に行ってみてくださ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0