SSブログ

平成27年度第3回国体予選会 [射撃]

5月16日、今年初の国体予選会が開催され参加して来ました。

天気は曇り。10時から射順の抽選ですので射撃場には9時半前に到着。数名が来ておりました。

今回はオープン参加で2名が参加。頑張って目標のスコアを撃ってください!

参加者はトラップ10人。2組で行います。抽選の結果、僕は1組5番立ち。

テストクレーでちょっとスッタモンダしてスタート!

IMG_2081.jpg

1ラウンド目、今回はクレーが出た方向に銃を振らず、クレーの飛ぶ方向をしっかり確認することを意識して撃つ。良い感じですな。。22点。左右の切れたクレーは問題ないんですがストレートが厳しい…ストレートは出たら引く!ですな。。

IMG_2083.jpgIMG_2085.jpg

その後も自分的には良い感じで撃てたような気がします。

                      結果  22-22-19-23  86点

こんなもんでいいんですよ…多くを望まず。。

やっと使えるスコアが撃てました。。

あとは今月末の第4回予選会が非常に重要になってきますね。頑張ります!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0