SSブログ

総体強化練習 [射撃]

東北総合体育大会が8月23日に花巻市クレー射撃場で開催されます。

正式に今年からトラップ6名、スキート5名が東北総体に出場しますが、県体協より交付金(宿泊費、交通費)はトラップ3名、スキート3名のみに支払われることになりました…宮城では総会でトラップスキート共に上位3名と決めました…なので、トラップ3名、スキート2名の選手は自己負担で参加になります。なんか、申し訳なく思っております。。もちろん、強化費は11人に出します。

その総体の強化練習を5日に県クレー射撃場で行いました。。

本当はトラップ、スキート合同でやれればいいのですが、皆さんの都合上なかなか日程が合いません。体協にはトラップ、スキートは別にそれぞれ強化練習しますってことで了解をもらってます。体協には本当に強化練習したのかを確認するために集合写真や練習風景の写真を報告書に添付して提出しなければなりません…

で、5日はトラップの強化練習。6名の内、5名が参加しました。

IMG_1187.jpg

当日、快晴、、10時から練習ですが、すでに暑い!!

IMG_1183.jpg

僕はビデオに撮ってチェック。この日は追い出しを納得できるまでやる!クレーの後ろから行けば中るんですよ、、ま、引き金が引けるかどうかもありますが。。

IMG_1172.jpgIMG_1173.jpg
IMG_1176.jpgIMG_1175.jpg
IMG_1179.jpgIMG_1180.jpg
IMG_1186.jpgIMG_1177.jpg
IMG_1185.jpgIMG_1184.jpg

昼を挟みながら8ラウンド撃ちました…

IMG_1181.jpgIMG_1182.jpg

久しぶりに皆であーだこーだ言いながら撃って疲れましたけど楽しかった!

今度は9日の宮城公式終了後トラップスキート合同で強化練習します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0