SSブログ

栃木栃の葉記念公式などいろいろ公式参戦 [射撃]

9月13日、久しぶりに栃木公式が開催される那須国際射撃場へ参加して来ました。

天気は晴れ。射撃場には8時過ぎに到着。受付しますと3組1番立ち。この那須射撃場は3年くらい前までは結構頻繁に行ってましたがここんとこしばらくは行っておりません。

IMG_2366.jpgIMG_2368.jpg

今回は6組できたでしょうか。2射面同時スタートですので助かります。

IMG_2370.jpg

当然、1ラウンド目から真剣に撃ったんですが、微妙に右のクレーの時、頬は離れるような気がする…当然、二の矢も中りません…

                       結果 18-20-17-23  78点

せっかく那須まで来たのに…国体も近いというのに、、、参っちゃうよな。。。

福島公式、頑張ろう…

9月20日、二本松で開催される第7次福島公式にも参戦して来ましたが、な~んかパッとしなかった。。右の頬付けを意識して撃ちましたが、意識すると良いような感じ、、、でも、他がダメになったり…射撃は難しい、、、

IMG_2382.jpgIMG_2383.jpg

                       結果 23-19-22-20  84点

このスコアが国体で出せれば最高なんですが…ね。。

それとシルバーウィーク最終日の9月23日、第4次宮城公式が開催されました。国体前の最後の公式でございます。
この公式ではしっかりとスコアを意識して撃たないといけません。。

天気も良く最高の射撃日和でしたが、ダメダメでしたね。。ストレートを抜きまくった…ヘッドアップですな、、自分でもわかるくらいの…(悲)

IMG_2388.jpgIMG_2390.jpg

                        結果 20-20-17-18 75点

IMG_2393.jpg

意気消沈したまま本番です…ま、本番は死ぬ気で何とかしないと!!!頑張ります!

では、仕事を早めに終わらせて夕方、伊勢原に出発いたします!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

キクリン

応援行きますよ?ベストを尽くしてください?
by キクリン (2015-09-30 21:29) 

JUN

キクリンさん、ベストって黄色のベストのことですよね?
明日は黄色、明後日からはブルーで頑張ります!
お待ちしてますが選手控えテントには入れないみたいですので一般休憩所でお話しましょう!
駐車場のところにお土産販売テントが出てますのでたくさん買って下さいね!
by JUN (2015-10-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0