SSブログ

第4次山形公式参戦…東根クレー射撃場 [射撃]

国体も終わり、意気消沈したまま11日に開催された山形公式に行って来ました。

11日当日、天気は曇り、、予報では雨が降るみたいですね。

東根クレー射撃場には8時過ぎ到着。雨はまだ降ってません。。この射撃場は天気が良いと朝は朝日がバックストップに反射してクレーが見辛い。でも、曇りや雨はクレーが見えやすくていいんですよ。。今日は最高の射撃日和です。雨が降ってくれるともっといいんですがね…

IMG_2437.jpgIMG_2439.jpg

受付しますと1組3番立ち。今回は4組できました。スキートも賑わっておりますね。。

IMG_2441.jpg

僕の組のスタート。
バックストップの反射もなく、引き金も引ける…23点。これは9割?いける…か…な…待ち時間も少ないし、良い感じですな。

しかし!毎回のことですが2ラウンド目からはパッとしませんな…19-20、、、4ラウンド目には17点ですよ…(涙)

                      結果  23-19-20-17  79点

9割どころか8割も撃てん…もう、いやっ!!

IMG_2443.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0