SSブログ

第二回岩手国体予選会 [射撃]

ところどころで初雪の声が聞こえて参りました。。もうすっかり冬ですね。街ではクリスマスの装いで一杯でございます。

そんななか、11月23日に第2回岩手国体単独予選会が開催され、参加してきました。

この日は誰の行いが悪いのか知りませんが雨…それも寒い!スコアも寒くなるのが撃つ前からわかりますな…最低のテンションでございます。。できれば、撃ちたくない…

それでもオープン参加の人を含めトラップ12人が集まりました。スキートは悲しいかな1人来ましたが1人で出来ませんので練習に変更。

10時になり抽選で射順を決め、僕は7番でしたので2組1番立ち。ちょっとガスってるし寒いし集中して撃てる気ゼロでございます。。

IMG_2526.jpgIMG_2525.jpg

ま、結果はたぶん過去最低点を撃ちました…(涙)
皆さんも、異常に悪い点数で予選に使えるスコアはほど遠い…通常ですと83点以下は予選のスコアに使えませんので何点撃とうと同じですからね…って自分に言い聞かせました…(悲)

IMG_2527.jpg
      【オープン参加の〇形さん】

第1回、第2回と予選に使えるスコアは撃ってませんので来年頑張ります!

12月の初めに群馬公式に行こうと思ってましたが所用ができ行けなくなった…けっこう、ショックですな。。年明けに行きます。

それにしても中らなすぎ…こんなに悪いのは射撃やってから初めてですね。。なんとかしなきゃ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0