SSブログ

今年もよろしくお願いいたします!…平成28年 [射撃]

皆様、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!
IMG_2634.jpg

いつもこんな場末のブログを見ていただきましてありがとうございます。今年も射撃ネタっていうより公式大会報告を出来る限り書かせていただきますのでよろしくお願い致します。

さて、今回の年末年始は暖かかったですね~!何するにしても良かったです。

今年は射撃して初めて3日に仙台綜合射撃場にて初撃ちをしました。気温は10℃オーバーで暖かく射撃仲間が7人ほど集まりワイワイと和やかに3ラウンドほど撃ちましたかね。良い感じで撃てました!

IMG_2642.jpg

今年はどんなシーズンになるのか楽しみでございます。クレー協会にも2人は入会して戴けるんではないでしょうか…

IMG_2636.jpgIMG_2641.jpg

今年も全国とまではいきませんが東日本の射撃場に出没すると思いますので、その時は遊んでくださいませ!皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

キクリン

おめでとうございます[m(_ _)m]私もTさんから3日のお誘いを受けたのですが[exclamation]?3日のチケットが取れず2日にお江戸に戻りました[exclamation]?しかも新幹線の時間を間違えて立って帰るという愚行?今年こそ結果を残せる年にしたいとアガきます、今年も宜しくお願いします[m(_ _)m]
by キクリン (2016-01-05 19:38) 

JUN

キクリンさん、おめでとうございます!
今年もお互い、ステージアップするよう頑張りましょう!
よろしくお願い致します!
by JUN (2016-01-06 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0