SSブログ

2月は家族サービス [雑記]

しかし、こんなに撃たない冬って初めてですな。。銃床作成中ってこともあるんですが、ハイリブのDT-10もあるんですからその気になれば撃てるんですよ…今年に入って撃ったのは3回ほど…

2月11日は暖かかったのでちょっと撃ってきました。。仙台綜合射撃場に行くと誰かしら仲間がおりますのでいいですね。。3ラウンド撃ってきました。
IMG_2707.jpgIMG_2708.jpg

20日にAUSに行く娘が蕎麦を食べたいってことで山形県東根市にある「七兵衛そば東根店」へ。僕はもりそば、妻と子供たちは天ざる。。娘も満足してました。
IMG_2710.jpgIMG_2712.jpg
IMG_2713.jpg

それから天童のイオンタウンで買い物して、その後上山市にある「コストコ」に行ってきました。なんだかんだって結構買ってしまいましたね。。
IMG_2714.jpgIMG_2715.jpg
IMG_2719.jpg

そして20日、僕の誕生日。。娘がAUSへ旅立つために成田空港にお見送り…しかし、こんなこともあるんですね…娘が乗る飛行機は欠航でございます…(涙)
仕方ありませんので便の振替手続き(22日7時)をして学校の段取り変更なんかをして、急遽成田に僕たちも1泊です。娘は2泊しますけど…たくさんの重い荷物を1人で持って搭乗手続きまで出来るのかが非常に心配でしたが何とかやったんでしょうね…無事に着いたと連絡がありました。
IMG_2726.jpgIMG_2727.jpg
IMG_2728.jpgIMG_2729.jpg

楽しくたくさん友達を作って勉強してもらえればいいな。

それと、福島の大竹銃砲店さんで作ってもらってた銃床が完成しましたので新しい許可証の受取りもあったで所轄に改造届を出しました。前の銃床より2mm長くなりましたね。。電話でアポイントを取るときに担当官から、ついでに24日の銃検を前倒ししてやりましょうかと嬉しいお言葉を戴いたのですが時間がなかったため出来ませんでした…(涙)
IMG_2730.jpg

銃床の試射を兼ねて今週末の今まで行けなかった群馬公式に行ってみようかと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0