SSブログ

そろそろ練習しなきゃ… [射撃]

暖かくなったり寒くなったり…でも、確実に春が近づいてきております。。

シーズンオフは公式には情熱的に動きますが、練習となると動かない…最悪なパターンですな。。以前は冬場でも雨が降ろうが吹雪だろうが練習しに行きましたけど、今はちょっと寒いとテンションがた落ちでございます。

3月になってからは極力暖かい日に練習に行っております。。

3月6日、仙台綜合射撃場にて練習。

IMG_2749.jpgIMG_2750.jpg

3月13日、天気も良かったので久しぶりに宮城県クレー射撃場に公式の仲間と行って練習してきました。4月に新規入会する高橋さんにiphoneのビデオをちょっと撮ってもらいました。iphoneのビデオってスローなんかも撮影できるし画質もいいしトリミングも簡単だし…ビデオカメラは必要ないですね。。

IMG_2770.jpgIMG_2769.jpg

IMG_2771.jpg

練習内容はそんなに良くありませんがこんなもんでしょう。。

今週末の公式でなんとか形を作りたいです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0