SSブログ

公式・国体予選、シーズン開幕! [射撃]

とうとう今年もシーズンが開幕いたしました!早いとこでは昨日3日に第1次公式を開催した県もあります。
ニッコー栃木で行われた第1次栃木公式に出たかったんですが先月末に引き金が調子悪くなって修理中ってこともあり参加できませんでしたが、今月中にはどこかの公式に行ってみたいと思っております。

宮城の第1次公式は5月3日に開催しますので皆さんご参加ください!協会員一同、お待ちしております。

ここんとこ県協会の総会資料作りなどでバタバタしてて、やっと落ち着きました。総会は10日に県クレー射撃場で行います。今年は役員改選なのでそろそろ事務局のお仕事はご遠慮したいと思うのですが…なかなか…ね。でも、会計をやっていただける人がいますので非常に助かります。。苦手な会計は気が重かった…

シーズンオフは今までになく撃つ回数が少なかったので今年はどうなることやら…でも、今年は県協会にトラップ3人、スキート1人の新人が加入します!たくさん練習して是非国体を狙ってください!

会員の皆さんには1度は国体を経験してもらいたいのですが、体協などなどのしがらみがあり、ある程度のスコアを撃ってもらわないといけません。。平均点数70点台では実際、国体本番になったら「穴があったら入りたいスコア」を撃ってしまいます。平均85,6撃ってる僕は毎回穴があったら入りたいスコアを撃ってますが…なにか?

国体は団体戦なので非常に厳しい、、成績が悪いと体協にお呼ばれでございます…強化費90万ほどいただいておりますからね…でも、90万といってもブロックと国体分ですので皆さんに分配すると「焼け石に水」でございます。でも、今年は和歌山国体の成績が悪かったので減額でしょうけど…総合優勝した県なんかいくらもらってるんでしょう…相当戴けるんでしょうな…頑張らんと!!

えっと…何の話でしたっけ?

とにかく今年もほどほどに頑張ります!

それと家のわんちゃん…昼も夜も寝っぱなしの13歳柴犬でございます。たまに息をしてるか心配になります。
IMG_2929.jpgIMG_2930.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0