SSブログ

第2次福島公式参戦…二本松総合射撃場 [射撃]

も5月も終わり…国体予選も残りあと1ヶ月になりましたがスコアが伸びてないのに焦りはぜんぜんなし…他の会員、特に新人会員の皆さんは超燃えておりますな~~!予選に使えるスコア撃つのに頑張っております。。

そんな中、28日、29日に二本松射撃場で開催される福島公式200個撃ちの100個のみ参加してきました。今の時期、通常なら200個参加しないといけないんですがね~。。

当日、天気は快晴、暑くなりそうです。

IMG_3183.jpg

二本松射撃場には8時前に到着。受付しますと2組2番立ち。今日は5組できました、、、なので2射面使用です。

1ラウンド目、A射面からですがいつも通りでクレーと銃が一緒に出ちゃって17点…(涙)ちょっと心が折れてきた…

2ラウンド目、B射面。1ラウンド目の二の舞にならないようしっからクレーを飛ばすことを意識して23点。マグレだな…

2射面使用なので待ち時間がなく快適でございます!

IMG_3182.jpg

3ラウンド、4ラウンド目もバタバタって感じで撃ちました18点、21点。

                     結果 17-23-18-21  79点

どうしようもないです…

今回は満射を撃ってる選手が結構いましたね、、こんな速いクレーをよく撃てますよ…

宮城からは僕の他数名来ておりましたが80点撃てなかったみたい…次〇さんだけ93点撃ったみたい。。

ほんと80点撃つのって大変です…(笑)

それと、神奈川からご夫妻で射撃をやってる方が来ておりました。とても羨ましいですね~!公式を始めたばかりみたいですがお二人とも良い撃ち方をしておりました。頑張ってください!応援してます!

次回は今週末の宮城公式。皆さんの参加をお待ちしております!たぶん、良いスコアが出ると思いますよ!!

それと、日クレの会員証、今年からプラスチックのカード型になりましたね。
IMG_3176.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0