SSブログ

第5次福島公式参戦と最終国体予選会 [射撃]

7月2日、性懲りもなくまたまた福島公式に行ってきました…やっぱりランキング欲しいですよね…数多く公式でてれば練習してなくても90点撃てるだろうと非常に甘い考えでの参加でございます…ま~、公式大会が好きなんですよね~練習より…(笑)

福島には80点くらいは撃ちたいって言ってる橋〇さんと一緒に向かいます。

射撃場には8時頃到着。天気は晴れ。受付しますと2組4番立ち。今回は6組出来ました。。G君も来ておりますな。宮城からは5人参加でしょうか。隣県には宮城で1組は出来ております。あっ、岩手には行ってるのかな?

IMG_3305.jpgIMG_3306.jpg

IMG_3308.jpgIMG_3309.jpg

今回は連チャンで外すことなく、非常に無難に終わってしまった。。84点

IMG_3307.jpg
   【除染中…ってことは数値が高かった?】

橋〇さんは淡々と撃って85点。。目標達成です。G君は念願の90点!皆さん、おめでとうございます!

次の日、国体最終予選会。

しかし、僕は予選会終了後の選考会の資料なんかをまとめなきゃいけないのでお手伝いのみで参加なし!皆さんの今までの予選会の成績と皆さんから上がってきた成績証明書をまとめて整理して一覧表にまとめる…今までサボってたので仕方がない。。これがないと選考会は始まりません…

IMG_3310.jpgIMG_3311.jpg

予選会参加者は少なく7人でしたが、皆さん高成績でした!しかし、国体の出場者の順位は変わらず。。東北総体には橋〇さんが入って来ました。今回僕は予選落ち…本当は頑張って3位まで入って、もし4位に金〇さんがなっちゃっていたら僕は辞退し、金〇さんに出てもらうと4月に予選が始まるときに固く約束してたのですが金〇さんは4位になったけど僕は5位…ごめんなさい…やっぱり一生懸命に頑張っている人に出てもらわないと…ね。。

来年は愛媛?でしょうか、、遠いとこの国体は行きたいっす!(笑)

さ~、来週の花巻本部!国体出ない分、死ぬ気で頑張ろうっと!非常に苦手な花巻射撃場だけど…
それにしても、トラップ参加者83人って…待ち時間どんだけ…(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0