SSブログ

第4次宮城公式参戦 [射撃]

いや~、ここんとこずっと国体の申込やら岩手国体実行委員会への提出書類の作成なんかとちょっと仕事が重なってバタバタしておりました。気が付けばすっかり秋になってます…

撃つ気力も落ちてますな…

そんな中、18日にクレーセットに行き、19日、第4次宮城公式が開催され今回は撃つ気ゼロでしたが参加してきました。。
IMG_3693.jpgIMG_3694.jpg
                           【クレーセット】

天気は曇り。受付の為に7時半に射撃場到着。今回はトラップ4組出来ました。

IMG_3716.jpgIMG_3715.jpg

受付やってたため最終組の空いてるとこに入って、何も考えずバタバタと4ラウンド撃つ…地元公式は気持ちだけは運営っていうか別なとこにいってますな…実際は県協会の皆さんが積極的に手伝ってくれますので、そんなにやることもないんですが…ね。。大変なのはうちの会長です…選手もやって運営のお手伝いもやって、表彰式もやる。そして極めつけは国体出場を突然辞退した選手がいて会長が国体の選手にもなってしまった。。国体の申込前でよかった…会長は自分の実力を知っているので出場を固辞していましたが、なんとか説得して出場してもらうことになりました…それからの会長の練習量は半端無いっす…

IMG_3698.jpgIMG_3699.jpg
IMG_3700.jpgIMG_3701.jpg
IMG_3703.jpgIMG_3704.jpg
IMG_3705.jpgIMG_3706.jpg
IMG_3709.jpgIMG_3710.jpg
IMG_3711.jpgIMG_3712.jpg

で、僕の成績も決まってますな…

                        結果  21-21-19-18  79点

こんなもんです。ちょっと自分でもフォームからおかしくなってるのがわかります…右が中らない…たぶん、目がずれてて違うとこ撃ってるような気もするし…困ったもんです。。

ところで、宮城のトラップの国体選手は絶好調ですよ~、、3人とも満点撃って2人は90点オーバー、新人君も88点。今年の国体は非常に期待できます。。ですが、国体は魔物が住む…でも、楽しみです。

IMG_3719.jpgIMG_3720.jpg

国体は隣の県ですので応援には行こうかと思ってます。。IDもあるみたいだし…でも、中に入ってヘラヘラしちゃ選手に失礼ですからほどほどにします…

それと、国体ではジュラルミン製の装弾ケースを持っていきますが必要なんでしょうか…ね。。使ってる県はそんなにないような気もしないでもない…僕の場合は、出番の時に装弾引渡所で受取って、試合が終わったら直接装弾引渡所に返す。。これが一番安全なような気がします。。なので必要ないような気がするんですが、いかがでしょう?
IMG_3682.jpgIMG_3683.jpg

とりあえず今回は協会旗と装弾ケースを監督に渡しました。

とにかく、国体では選手の皆さんは精一杯撃ってください!応援してます!

あと、最近の週末は仙台綜合射撃場で仲間とわいわい遊んでました!

IMG_3714.jpgIMG_3713.jpg
               【ミラージュなのに艶消しのレミントンのロンデル】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0