SSブログ

練習というか、ただ撃ってるっていうか… [射撃]

いや~、、久々に焦った~~~!国体の弁当手配してなかった…昨日、気付いた。。
日曜日でしたが花巻の国体実行委員会に連絡したら、当然に弁当申し込みは終了…今回はネットでの申込みらしく、案内にも気づかなかった。。今までは申込用紙が郵送されてきてFAXか郵送で申込んで料金を振込む。。そして後日、弁当の引換券が郵送されて来るんですが、今回は違った。。

申込みサイトは閉鎖されてましたが、ちょっとゴネて30分だけサイトを開けてもらって無事申込み完了…良かった…揉める元ですからね。。やることはやっておかないと…でも、今回は自分が出場しないのでミスの連続。。妻に怒られてます…

早く事務局辞めたい…神様に3つのお願いが出来るなら真っ先にこのお願いだな…

さて、ここんとこの週末は仙台綜合射撃場で射撃仲間とわいわいと楽しい射撃をしてます。。射撃場の大会にもハイリブで参加して撃沈…やっぱり撃ってない銃だと中らん。。

IMG_3732.jpgIMG_3662.jpg

IMG_3667.jpgIMG_3665.jpg

IMG_3729.jpgIMG_3758.jpg

今週末から花巻射撃場で岩手国体が開催されますが、隣県ですので観に行ってきます。。今回は結構IDの取得でトラブッってるみたいですが、事務局の強みで僕のIDは発行されるみたいです。ま、使わないと思うけど…でも、悔しい?から無理にでも使おうかな。。

それと、10月1日、5年ぶりに浜田省吾のライブに妻と行ってきました。
浜省、カッコいいな~~~!
浜省が言うオーディエンスの平均年齢は50歳あたりということで、まわりはおじちゃん、おばちゃんばっか…あ、僕はクソじじいですが…なにか?
それにしても凄い人だった…
IMG_3749.jpgIMG_3752.jpg
IMG_3753.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0