SSブログ

今年最後の仙台綜合射撃場大会! [射撃]

ここんとこ暖かい日が続いております…射撃するには最高ですな。。。

僕んとこは娘が一時帰国してまして賑やかでございます…娘の雰囲気は日本人じゃありませんな、、1年半で人は変わるもんです、、高校の時の英語のテストの成績は二度見するくらい低い点数なのに、今はメールやSNSは全て英語…文字を打つのが速いこと速いこと…日本語より英語の方が速く打てるらしい…ま、文法的にどうかわかりませんが…

それはいいとして、18日、仙台綜合射撃場で今年最後の大会に行って来ました!

天気は晴れ。暖かくなる予報です。8時頃射撃場到着。50個撃ちに6000円を支払いエントリー。。他は15個撃ち3ラウンド、トリプルトラップ、シングルトラップ、コンパクトスキートなど…スキート以外は同じ射面を使ってやりますので猟友会セットなんですよ…

今回はTSKにハイリブで撃ちます。ちょっとカッチョエーですよ、、、

1ラウンド、2ラウンドとも良い感じに撃てました。。純正の銃床よりバランスが良いような気がいたします。。

IMG_4007.jpg

結果は20 22点の42点で優勝させて頂きました。。しかし、ここの大会は抽選会はありますが表彰式はありません。なので、優勝者も最下位も賞品は同じ…優勝したからって特別な賞品はありません。参加者全員同じ賞品です。その他、若干抽選で賞品が当たりますが…でも、不思議と撃ち返しをする人が結構いるんですよ…なんのための撃ち返しか不明です。それと、全員同じ賞品なんですが抽選で番号を引くんですな~~、、、何番でも同じ賞品なのに…不思議な大会です。。(笑)

IMG_4015.jpgIMG_4014.jpg

ま、1等賞は1等賞なので気分よく今年を締められました!

夜は、家族と忘年会。
帰りに暖かかったので光のページェントの下を歩いてみました。
IMG_4020.jpg
IMG_4021.jpg
IMG_4025.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0