SSブログ

バタバタの撃ち納め [射撃]

今年ももう終わり…射撃ではパッとしない年でした。。ま、そりゃそうでしょ、、、撃たないんだから、、年間消費弾数は7000くらい…一時の1/3ですよ。。シーズン中は練習しなくなりましたね~。。来年は10000発目指して頑張ります!ん?弾数じゃないか…

娘が一時帰国してますので、娘中心の生活になってますな…やっぱ可愛いので欲しいものはなるべく買ってやってますが、レイバンのサングラスを大人買いされたときはゾッとしますた…AUSでは必需品らしい、、AUSは高くて手が出ないとか…
でも、サングラス1個、弾より安いのね…(涙)

初売りが怖いっ!!!

そんな中、23日と25日の空いてる時間に仙台綜合射撃場で撃ってきました。

ハイリブTSKで届を出してますので、来年は調子が良ければハイリブで頑張ろうかな…

IMG_4031.jpg

IMG_4032.jpg

2日間ともバタバタと3ラウンドづつ撃ちましたが、良い感じで撃ててます。あとは重いスイングを一から練習ですね。

撃ち納めはバタバタでしたが天気にも恵まれ仲間にも恵まれ良かったです。

撃ち始めは3日です!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0