SSブログ

鉄砲持たず成田へ… [射撃]

成田って言ったら射撃やってない人は成田空港を思い浮かべると思いますが、射撃やってる人は成田って言ったら成田射撃場を思い浮かべると思いますがいかがでしょう?

その成田へ鉄砲も持たず行ってきました。。空港行くついでに射撃するのは違反?ですので気を付けてくださいまし。ただし、空港行く前に銃砲店に銃を預けた場合はOK?ですよね…

今回は娘がAUSから3週間ほど帰国してまして、僕としてはハッピーなひとときを過ごしてまいりました。。お金掛かるけど…(笑)

で、8日にAUSへ帰るということで送っていきますた。。一人で仙台から帰すわけにはいかないっす…。送るついでにいつものごとく「酒々井プレミアムアウトレット」に寄ってお買いもの…僕の友達も娘に会いに来てくれました。ありがたいことです。

IMG_4095.jpgIMG_4097.jpg

娘の飛行機が20時でしたので17時頃成田空港へ。駐車場は3連休ってこともあって混んでますな~、、やっと見つけて駐車。空港内でご飯食べてバイバイでした。

IMG_4099.jpgIMG_4100.jpg

しかし、皆さんどこに行くんだろうな~、、、羨ましいですね。。

今年行こうかな、、娘のとこへ、、鉄砲持って…その前にやることあるんだよな~~

で、次の日。。

IMG_4110.jpg

前日の往復約800キロの運転で体は疲れてますが、3連休に射撃しないなんて考えられない…病気ですな…天気も予報が外れ雨もちょっとで暖かかったので仙台綜合射撃場で3ラウンドほど練習。疲れのせいでなんか中らない…腕じゃなく疲れのせいです…(笑)

IMG_4109.jpgIMG_4107.jpg

射撃仲間との話の中で、関東では銃砲店主催や射撃場主催の大会がありますが、宮城では公式に近いセットでの大会がない。今年、県協会が主催して賞品付きのなんか大会でもやりたいね~、、なんて話しておりました。当然、オープン参加で初心者からオリンピック選手まで参加出来る大会ですよ。(笑)みんなで楽しめる大会をやりたいですね~!どっかの銃砲店や射撃場に協賛してもらえないかな~、、、宮城では100%無理だろうな~~(悲)

ま、何か考えてください!←ヒトマカセ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0