SSブログ

県協会総会…春ですな… [射撃]

4月9日(日)は平成28年度の定時総会。その前の日に仙台綜合射撃場でちょっと練習。。久しぶりにRC4を使ってみましたが今使っているF2-4よりショックが柔らかい感じでいいですな。。しばらく使ってみようかな…

IMG_4313.jpg

9日、県クレー射撃場で理事会&総会のため、射撃場へ。。
10時からの理事会が1時間ほどで終わったため、ちょっと練習。。

IMG_4324.jpgIMG_4316.jpg

13時に総会。今年の出席者は会員25人中14名出席。他は委任状で対応。。毎年、思うことなんですが総会の2週間前には各会員に総会資料と出欠票を返信用封筒を付けて送付しています。。当然、切手を貼った返信用封筒を同封しているにもかかわらず期限までの返信がない人が数名います…返信用封筒が同封していなければ切手を買うのが勿体ないとか面倒だとかで返信がないのもわかるような気がしますが、返信用封筒が入ってるので、出欠票に〇して封筒に入れてポストに入れるだけなのに…ま、まったく関心がないんでしょうな。。僕には考えられません…

事務局やってると体協から期限付きの返信書類が結構あります…僕は出来る限り早めに返信するんですが、以前に体協の担当者から最初に返信が返って来るのはJUNさんですねって言われたことがあって相当暇だと思われてるみたいですな…でも、年に1回くらい返信するのを忘れたりして催促の連絡が来ることがありますが…

ま、最終的に返信の無い会員に連絡をとって出欠を確認するんですがね。。細かいこというと返信に使わなかった切手の貼ってある封筒はどうするのかな?たぶん、捨てるんでしょうね。。返してもらえれば次回も使えるのに…自分の性格は非常に大雑把なのに、こういうのは気になるんですな…(笑)

で、総会は何事もなく全議題、全会一致で可決して無事終了。。会員からは事務局が報酬もらえるように頑張って欲しいと暖かいお言葉をいただきました。。でも、ちょっとだけ戴いてますよ。。年会費分ですな。。本当のこと言えば月10万貰っても合いません!(笑)

IMG_4319.jpg

総会終了後、また練習…しかし、肩こりがひどくなったせいか左腕を上げるのが辛くなってしまった。。なので、先台持つのもやっと…今日、整骨院行ってみよっと。。

IMG_4315.jpgIMG_4317.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0