SSブログ

久しぶりに那須の栃木公式に行って来た! [射撃]

5月28日、久しぶりに那須国際射撃場に行って来ました。。

朝、5時に佐〇さんに迎えに来てもらって、ひたすら東北道を南下、、那須射撃場には7時過ぎに到着。

やっぱり宮城と違いけっこう車が停まってます。。ま~、宮城の場合、7時では射撃場の門も開いておりません…

天気は晴れ、、暑くなる予報です。今回は宮城から1組できる人数が行っております。。

IMG_4518.jpg

受付しますと2組1番立ち。今回は6組ピッタリ出来ました。。宮城はトラップ6組、スキート2組出来るのが目標ですね。。結構、協会は潤います。。

さて、僕の組のスタート。

1ラウンド目、怖いくらいクレーを飛ばして撃つ!を心掛けて撃ったら何と!二の矢にも助けられて23点ですよ。。

IMG_4519.jpgIMG_4521.jpg
2ラウンド目、射面が変わっても撃ち方は変わらず…いいですな~、、ここでも23点。。

これは…ぷぷっ…ですね。。

IMG_4525.jpgIMG_4526.jpg

朝が早かったので超腹減ってましたが、食っていいことがあまりないので我慢して3ラウンド目に臨みます。。

IMG_4529.jpgIMG_4530.jpg

3ラウンド目、2~3枚撃ったあと、な~んか体に力が入らなくなってきてしまった。。初めての経験で、これが低血糖?なんて思いましたが糖尿病でもないし…でも、ちょっとおかしい、、当然、まともに撃てない状態なのでほぼ外してます…(涙)

飲み物も射台に持って来てないし、、、なんか腹に入れないと…と。。宮城のみんなが集まってるところをガン見してたら、宮城のホープが気付いてくれて射台まで飲み物を持って来てくれた…あ~、死ぬかと思った…なので、そんなこんなで16点。


4ラウンド目もな~んか本調子じゃない…18点。。

               結果  23-23-16-18  80点

今回はチャンスだったのに体調管理が出来なかった…良い経験ができたので次からは絶対こんなことでスコアに影響がでないようにしなきゃ…

入賞された皆様、おめでとうございました。
IMG_4534.jpgIMG_4536.jpg
        【トラップAクラス】                  【トラップBクラス】
IMG_4540.jpgIMG_4542.jpg
         【トラップCクラス】

今週末は花巻で夏季本部公式があります。。ファイナルに残れるよう頑張るぞ!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Pちゃん

茄子に来てたのですね~
前半は悠々9割ペースで、後半。。勿体無かったですね。
ちょっとバナーナでも食しておけば違ったですかね?
いずれにしても体調管理。。気を付けないとですね。

ワタクシもそろそろ練習再開しないとなぁ。。



by Pちゃん (2017-06-09 10:55) 

JUN

Pちゃん、ご無沙汰してます…

久しぶりの茄子でしたよ…ほんと2ラウンドまでは9割いけると思っちゃった…バナーナ1本で9割ですた…(笑)

次回の茄子あたりでお会いしたいもんです!
by JUN (2017-06-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0