SSブログ

第6次福島公式に行って来た! [射撃]

9月10日、二本松総合射撃場で開催された福島公式に行って来ました!福島にしては珍しい100個撃ち。

二本松射撃場に8時頃到着。天気は晴れ!最高の射撃日和ですな。。

受付しますと2組3番立ち。今回はなんと!7組でございます。。東北で7組って凄すぎですな。。協会は結構潤います…な。宮城はいつもトントン…かな。。関東は6組くらいは出来るもんな~。。。いいな~~。

IMG_5043.jpg

東京、茨城、神奈川…と福島公式には関東から結構来ます。。それと国体前なので強化練習を兼ねてるところもあるみたいですね。。宮城にも茨城や神奈川、東京からも来て頂いております。。ほんと、ありがたいことです。。栃木までは宮城の選手は行くんですが栃木から向こうにはなかなか行けない…でも、茨城や神奈川、東京公式にも必ずいつかは行きますよ!宮城のみんなも行かなきゃって言っております。

IMG_5042.jpgIMG_5044.jpg
IMG_5045.jpg

で、試合の方ですが、青森公式の時にアドバイスもらって撃ったように撃てないっす…(悲)。。同じように撃ってるつもりですがクレーと一緒に銃が出ちゃうんですよね…困ったもんです。
今回は宮城から数人行ってましたが、新潟に一緒に行った今年入会した尾〇くんが初の81点撃ってBクラス確保!おめでとうございます。公式始めたばっかりの時は80点撃つのが目標ですからね。。1年で撃つのは立派なことですよ。。ほぼ皆さんは2年目に撃ちますからね。。

IMG_5038.jpgIMG_5039.jpg
IMG_5040.jpgIMG_5041.jpg

               結果  21-21-20-19  81点

いつもと変わらずパッとしないスコアですな…毎回公式出るたびに、スコアは悪くても自分に納得のいく撃ち方のラウンドを1回くらい作る!なんて思って公式に出てるんですが、毎回後悔ばっかり…ストレス溜まります。。ストレス解消に始めたのに…

ま、でも楽しいからいいか!

次は宮城公式です!地元公式はやること結構あって楽しめないな…みんな、来てくれればいいけど…

それと、この日は仙台では名物になっております「定禅寺ジャズフェスティバル」が開催されてます。
街のあちこちでストリートライブをやっております。。聞くところによると2日間で700組のバンドが出てるとか出てないとか…天気にも恵まれて良かったですよ。
僕の住んでるマンションではANAのチームがリハーサルを兼ねて演奏してました。
IMG_5025.jpgIMG_5027.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。