SSブログ

平成30年、明けましておめでとうございます! [射撃]


     明けましておめでとうございます!!

     今年もよろしくお願いいたします!


昨年もこの場末のブログをたくさんの方に覗いていただきまして、ありがとうございました。
週一の更新を目指しているんですが、話題や書く気力がなかったりでなかなか思い通りに行きませんな…今年もマイペースで書いていきたいと思います。。

僕は喪中ですのでお正月らしいことはしておりません…

さて、今年は東北総体(ブロック大会)の開催県。。
なんか大変そう…実行委員会を立ち上げて対応して行きたいと思っております。今年は県協会の役員改選ですので今年こそ事務局を代わってもらおうかと思ってます。。もう10年もやってますと自分の我儘を通したりしてこれでは上手くいくわけありません…こんなんでは県協会は崩壊してしまいますよね…なので交代の時期なんです。。。当然、事務局を辞めても協会員が少ないですので何かの形でお役に立てればと思っておりますです。東北総体の実行委員会では中心でやって行きたいと思ってます。。いきなり新事務局に投げるにはいきませんからね。。

ん?なんか新年からわけのわからないこと言ってしまいますたな…

今年も出来るだけ公式大会も出たいと思ってますので、どこかの射撃場でお会いしましたらよろしくお願いいたします!皆さんにお会いできるのを楽しみに射撃をやっていきたいと思ってます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。