SSブログ

テレビ放送! [射撃]

先日、2月2日にテレビ取材されたものが2月7日に無事放送されました…

KHB東日本放送の情報番組毎週月~金曜 9:55~の「突撃!ナマイキTV」の1コーナーで5分程度の放送になりましたが宮城県クレー射撃協会の会長、理事長がしっかりと映っておりました。。理事長はスムーズにお話しされててバッチリでしたね!来期からは広報担当もお願いしないと!
僕の出演はありませんでしたが、番組ディレクターとのやり取りの中のメールを紹介してもらったくらいでしょうか…番組中一切出てない僕がいきなり苗字を読まれたので「ん??」って思った人もいたと思います…(笑)

さて、番組の中でこれから東京オリンピックを目指すレポーターの島田さん、まずは上下二連を買ってもらって、4月から日クレに入会してもらいましょう!
で、これからも島田さんの追跡取材をお願い致します!!

IMG_5804.jpgIMG_5807.jpg

IMG_5808.jpgIMG_5810.jpg


昨日、義父の法事も無事終わり、時間がありましたので近所のTOHOシネマで「浜田省吾 旅するソングライター」の映画を観てきました。。ライブと映像を取り混ぜた作品でなかなか良かったです!2週間限定みたいですので是非観てください!
IMG_5818.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。