SSブログ

那須で射撃とお泊り会 [射撃]

今回で第2回目のお泊り会…メンバーはなかなか会う機会がない5人。。現役公式組3人(1人はずっと公式出番なし!?)、元公式組2人の5人!結構、濃いメンバーでございます。。

第1回目は昨年夏に栃木の川治温泉にある伊東園グループのホテル!今回は塩原温泉の大江戸温泉グループのホテル「かもしか荘」…両方ともリーズナブルなホテルでございます。。全員男しかいませんから恰好つけてもしかたありません。。雰囲気が良くて安い宿で十分!!それに不思議と全員そん時は酒を飲まないし…

2月17日、途中、久しぶりに那須国際射撃場で射撃でございます。。天気は晴れたり曇ったり雪ふったり…寒いっす。。

IMG_5824.jpgIMG_5826.jpg
IMG_5825.jpgIMG_5838.jpg

お昼頃着きましたが誰もいません…射撃場で変わったのがラウンドが自動になってたこと…受付で何ラウンドしたいって言ってコインをもらいます。。そのコインをプーラー室に備え付けてある機械に1枚入れてスタートボタンを押すと1番射台から撃てます。。出割れの時は撃たなきゃ何回でもコール出来るみたいです。。

寒い中、3ラウンド撃ちますた…

その後、銃砲店に銃を預け、塩原温泉に向かいます。。

射撃場から40分くらいでしょうか。。着きましたら雪が結構降っておりますな…チャックインしてくつろいでおりますと皆さん到着でございますが、1人急遽仕事でキャンセルでございます…まさかこの場にいないなんて…可哀想に…ご愁傷様でございます。。僕はこのメンバーだったら怖くてトイレにもいけません…この場を離れるなんて考えられないっす…何を言われるかわかりませんから…(笑)、、、それを泊りなのに欠席だなんて…考えただけでゾッとしますな。。(笑)

IMG_5827.jpgIMG_5828.jpgIMG_5829.jpg

しかし、吹雪の中、貸切状態の露天風呂入ったり、バイキングで爆食い?したり…部屋では当然日本の将来と世界平和について話は盛り上がりました!(笑)

メッチャ、楽しかったですよ。。次回は伊東園グループのホテルで行いたいと思います!(笑)

帰りに仙台綜合射撃場に寄りましたが、雪でクレーが見えなさそうなので見学組に…
IMG_5834.jpgIMG_5833.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Pちゃん

あっ、記事出されていたんですね!

あの日はホントに色々と…恒例のいない人の悪口から始まって、今更知りたくもない裏情報、日本の将来と世界平和について(嘘)などなど。。

回を重ねるごとに、ディープさが増して来てますね(^^;

次回は地理的にjunさんが幹事でしょうか。
公式と絡めて行けたら良いなぁ。



by Pちゃん (2018-03-03 22:23) 

JUN

Pちゃん、そうですね…いない人…ご愁傷様でつ。。

僕は妙に楽しみにしてるんでございますよ!なかなかあの面子集まるってないですからね。。

次回は幹事やりますよ!どこにするか今から考えます…
by JUN (2018-03-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。