SSブログ

第5次青森公式に行って参りました… [射撃]

第73回福井しあわせ元気国体も終了しました。。今回の国体は1面使用のため5日間の長丁場…1日1ラウンドだけですので選手は毎日集中力を維持したまま5日間を過ごすのは非常に疲れますよね…お疲れ様でした。今回は前評判が良く高得点での争いかなと思いましたが、やっぱり国体、練習の成果、自分の実力を100%だすのは難しいんですね。。選手の皆さん、お疲れ様でした!入賞した皆様!おめでとうございました!来年こそ頑張ろうっと!

さて、9月22日、妻とドライブを兼ねて弘前クレー射撃場で開催される青森公式に行って来ました。。

IMG_6728.jpg

天気は晴れ、最高の射撃日和!弘前射撃場には8時頃到着。。青森の皆様にご挨拶して受付しますと1組4番立ち。
今回は3組出来ました。

前回の宮城公式で91点を撃ってますので、落ち着いて撃てるような妙な自信があるんですよ…

IMG_6732.jpg

1ラウンド目、自信を持って1枚目を撃ちましたがはずれ…2枚目、3枚目と連続で中らず3枚抜き…心ポッキリですな。。でも、心が折れながらもその後はミスなく撃っていき自身も回復…結果、21点。。引き金もそこそこ引けて良い感じ。。

2ラウンド目、しっかり引き金も引けて22点…

IMG_6733.jpgIMG_6734.jpg

3ラウンド目、妙にクレーの速さとスイングと引き金が合ってて終盤までノーミス。。で、1枚抜きで24点!上出来ですな!

青森の会長が満点撃ったら個人的に満点賞を出すとか出さないとか…(笑)

4ラウンド目、満射を意識してましたが序盤に1枚抜いて24点!!!

               結果  21-22-24-24  91点

2回連続の91点!!自分でも信じられないっす…この調子がいつまでもつか…射撃はほんとわからん…

IMG_6737.jpg

クラス優勝させていただきました!会長、工藤さんはじめ青森県クレー射撃協会の皆様、妻共々お世話になりましてありがとうございました!また来年もお邪魔致します!

宮城の本部公式もこの調子でいければな~、、でも、ISSFセットだし…ISSFセットはここしばらく撃ってないし…ぶっつけ本番で頑張ります!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。