SSブログ

第5次宮城公式に行って参りました! [射撃]

国体も終り、日クレが主催するクレー射撃の大会は全日本選手権を残すのみ…出場しない僕には関係ありません…(悲)
なので、残された公式で自己ベストをどれだけ伸ばせるか…射撃に関してはこれしかありません。。

そんな中、10月7日に最終宮城公式が開催され参加して来ました…

今回の公式には県協会の選手も参加できないって連絡が結構あり、非常に参加者が少なくなるんじゃ…と思っております。

当日、天気は快晴!7時半頃、射撃場到着。。駐車場には車がない…こんなことは無いんですけどね…

受付を準備して待っていても、参加者が集まらない…結局、トラップ10人、スキート6人…(涙)
トラップは予選会よりも少ない感じです。。これで、赤字確定…(爆涙)

そんなこと言ってても始まりませんので、遠くから来てくれてる参加者もいますので皆さんに是が非でも良いスコアを撃って頂きたい!もちろん僕も頑張ります!

IMG_6817.jpgIMG_6818.jpg

1ラウンド目、どうも左目が効いてるようで左が中らん…18点

IMG_6810.jpgIMG_6811.jpg

ラウンド間に10分程度時間を挟みます。。

IMG_6813.jpg

2ラウンド目、左目を半眼にして右目を意識して撃つ!まぐれ中りで23点…出来過ぎですな。。

IMG_6814.jpgIMG_6815.jpg
IMG_6816.jpgIMG_6819.jpg

3ラウンド目と4ラウンド目は全体的にパッとせず…

               結果  18-23-18-21  80点

地元最後の公式だと言うのに非常に納得できない内容の射撃になってしまった。。なんだかな~~って感じですよ。しかし、射撃って難しい~な。。

IMG_6822.jpgIMG_6824.jpg
                       【スキート表彰】
IMG_6826.jpg【トラップ表彰】


東北の公式も今月の福島と山形で終了です。今年から群馬も冬場は公式をやりませんので行く行かないは別として妙に寂しい気がします。。

あとは猟期に突入しますが、猟をやらない僕としましてはいつもの通り練習のみ…ま、あとちょっと公式が残ってますので楽しみながら頑張ります!! 

      結果はこちら :  http://www.shitakadiya.co.jp/cp/koshiki3005.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。