SSブログ

最終福島公式に行って参りました… [射撃]

第1回茨城国体予選会の翌日、東北総体の横断幕やプラカードなどなどの引き継ぎもありましたので、最終の福島公式に行ってきました。。

10月14日、天気は快晴。。二本松射撃場には8時頃到着。。いつものメンバーがいらっしゃいます…皆さん、ほんと好きですよね。ん、僕に言われたくないって…そーですか、そーですか…

受付しますと2組2番立ち。。今回は6組出来たみたいです。。羨ましい…宮城から僕以外、4人ほど来てます。

もう時間が経ちすぎて記憶が薄れてきてますがスコアは80点…隣で撃ってた早〇さんから、撃ち方にムラがある…目に問題がある…と指摘され、なんか目から鱗…良いことを指摘されました。。ありがたいことです。。

IMG_6846.jpgIMG_6848.jpg
IMG_6850.jpg


これで、ほぼ東北の公式大会は終了でございます…あとは、遠征で関東に行ければ…ですね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。