SSブログ

電動ガンなど… [射撃]

シーズンも終り、まだそんなに寒くありませんので週1回くらいは2ラウンドほど撃っております。

そんな中、電動ガンが撃てるお店があるってことで、会社帰りに寄ってみました。。
建物の中の1Fにはサバゲーのフィールドと電動ガンやエアガンを撃つシューティングスペースがあり2Fにはシューティングバーが。。ま、お酒を飲みながら撃てるところみたいです。。

IMG_6959.jpgIMG_6963.jpg

僕は1000円払って長物の電動ガン、HK417って言うのを借りて15m先の的に単発やフルオートでひたすら撃つ。。マガジン2つ付きで70発程度入ってますが、そこそこ遊べますな。。射台の脇にはPCがあり的が表示されており、どこに中ったかすぐにわかります。。

IMG_6960.jpgIMG_6961.jpg
IMG_6964.jpg

このHK417って言うのは次世代電動ガンっていって撃つと反動ではありませんが振動がけっこうあって妙に面白い…そうなると欲しくなっちゃうんですよ…困ったことに…次の日にはおもちゃ屋さんに行ってしまいました。。

IMG_6986.jpgIMG_6987.jpg

困ったことに目的の電動ガンHK417があるじゃありませんか…金額も2度見する感じでしたね。。それに、バッテリーや充電器は別売り…ちょっと悩みましたが欲しいものは欲しいいんです!!!
後日、スコープを買い足したし…(涙)

IMG_6976.jpgIMG_6975.jpg
IMG_6974.jpgIMG_6989.jpg
IMG_6988.jpg

でも、買ったはいいんですけどどこで何をするの…?サバゲーやるわけでもないし…

とりあえず、自宅の廊下に段ボールをおいて撃ったんですが段ボールを貫通し壁に弾のあとだらけで妻が激怒するし…射撃場行って撃つしかないかな…仲間に教えたら電動ガン持ってる仲間もいて一緒に遊んでくれるらしいです。。ありがたいことですな…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。