SSブログ

初撃ち! [射撃]

1月4日に仲間と仙台綜合射撃場で初撃ちをしてきたんですが、撃ち納めは最後の1枚、初撃ちは最初の1枚が中らないと妙な気分になりますな…今回は撃ち納めの最後の1枚と初撃ちも最初の1枚は中りませんでした…こういうことはあまり記憶にない…今年はあまりいいことなさそう…な予感。。。。

IMG_0383.jpgIMG_0385.jpg


年明けから暖かい日が続いておりますので、初撃ち後も週一ペース撃っております。。ま~、練習って言っても仲間と喋っている時間のほうが長いんですけどね。。

IMG_0387.jpg


今年の県クレー協会では、スキートの大御所が昨年の東北総体をもって引退しました。国体では大御所に頑張っていただいたお陰で総合入賞したことも何度もありますので感謝ですね。いろいろとお世話になりありがとうございました!これからはスキートの選手強化が課題ですが、1人、有望な若手が頑張っております!
今年は国体がありませんので、この2年間で十分に練習する期間がありますから、なんとか育ってくれると思いますので期待大でございます。。

今年も皆で切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。