SSブログ

自粛生活… [射撃]

最高の射撃シーズンも新型コロナの影響で公式大会や予選会が全国的に中止や延期…ま、早期に収束させるためにも仕方ないことなんですがね…

こちらはしばらく新しい感染者はでておりませんので、緊急事態宣言は取れております。。お店も営業を始めていますが人通りはすくないですね。。早く収束するのを願うばかりです。


こういう時に限ってGWは天気が良いんですよ…基本的には自宅に籠っていましたが、たまには仙台綜合射撃場で3蜜になることはありませんが3蜜にならないように気を付けながら撃ったり、妻から自宅での電動ガンは厳しく禁止されてますので、蔵王の山小屋に行って新緑の中電動ガン撃ったり…ほんと何やってんだか…(笑)
IMG_0630.jpgIMG_0626.jpg

土日もほんとすることないので、ネットで競馬やったり…お陰で弾1箱分は軽く負ける…(笑)でも、馬の走る姿を観てると癒されますな…

今月23日に予選会の予定ですが、今のところ中止の案内は来てません…県内のみの試合なので大丈夫かな…協会の収入が会費以外まったくありませんので運営も大変ですよね…

早く今までの生活に戻れるように…そして、世界中がいつかまた騒がしくなりますようにbyTCK

こちらでは、医療従事者の方々に敬意と感謝を込めてテレビ塔がブルーにライトアップされてます。
IMG_0613.jpg

タグ:自粛生活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。