SSブログ

2戦目…第5次栃木公式IN那須 [射撃]

東北でもやっと公式戦が始まりますね…ほぼ6月中旬までは公式は中止になってましたからね。。
4月から6月まで公式や予選会に出なかったって射撃を始めてからなかったですからね~、、、そうするとお金を使わないんですな…銀行からは「JUNさん、口座からお金を引き出してもらわないと通帳に印字する桁のスペースがなくなります…」なんて電話くるし…(笑)えっと…印字する桁…いくらなんでしょうね。。そんな通帳1度は見てみたい…いつもはスペース、スッカスカですからね…

そんなバカ話はいいとして…

7月12日、先月に引き続き、那須射撃場で開催される栃木公式に朝4時半起きして、射撃仲間の新人〇崎さんと行ってまいりました。

那須射撃場に着いたのは7時過ぎ…天気は晴れ。。宮城は小雨が降ってましたからね…久しぶりの青空でございます。
検温や手の消毒なんかして受付。。今回は1組5番立ちです。前回は1組1番立ちで満点スタートでしたからね…1組はいいことありそうです。。

今回は6組出来ました。。

8時10分頃にスタート!
IMG_0737.jpgIMG_0735.jpg

1ラウンド目、左が中らん…いつもは左は9割中って右を7割外すってのがパターンですからね…終わってみれば17点ですよ…朝4時半起きして…(涙)今日は終了でございますな…

2ラウンド目、ちょっと違和感がありながらもラッキーに左が中ってくれて22点…23点撃ちたかった…(悲)撃ってるときに雨が降ってきて出してた椅子が気になって気になって…びっちょびちょでした…(涙)

IMG_0736.jpgIMG_0738.jpg
IMG_0739.jpg

3ラウンド目、そこそこ中ったかな…21点。また撃ってるときにドシャドシャ雨が降ってくるし…(涙)

4ラウンド目はとりあえず20点は撃たなきゃって思いながら撃ったら19点だった!(悲)

            結果 17-22-21-19  79点

参ったな~~、、朝4時半起きして79点…一緒に来た〇埼さんは67点…公式デビューにしてはこんなもんですよ!あとはスコアは上がるのみです!ま、今年の2月に始めたばかりですからね。。それに、僕の銃を使ってますからすぐにAクラスです!!大事にしてあげてくださいね。。

栃木県クレー射撃協会の皆さん、お世話になりました!またよろしくお願いいたします!

さて、今週末はどこに行こう…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。